FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1473

 
vaz:
下がると思うのですが・・・)))まだ考えよう、もしかしたら横にくねくねと動くかもしれないし、立ち上がるかもしれない。
ホロザディが修正しました - 上がるかもしれません
 
Vadens:

使い道がない、アウディは抵抗に、アウディ/シフは美しさに。私はスポーツで未来を当てることはできないので、どこで逆転するかは断言できません。


昨日のaudiでは、売りが多かったので、引け値と続伸。
 
mmmoguschiy-new:
絵も描きますよ〜怠けませんよ〜 ))

長期的な話をするならば、今、参入してもよいかもしれません。少なくとも200フツーに。ニュースの場合 - それは待って、そこに約入力することをお勧めします。



ニュースにもほとんど載らないし、もう十分です。

ダニラさん、あなたは狼男ですか?

 
stranger:
昨日のaudiでは大量の売りを記録していたので、引けで上値継続。

不思議なことに、買い手のオンライン売り手をカウントしており、金曜日のハニカムとの計算が整合している(整合しているはずなのに、まったく ?)

それでも、誰が取引を開始したか(スプレッドを越えたか)を数えるのですか?

 

このスレッドの話題で。

たくさんの情報、食べてね。

 
Zogman:

奇妙なことに、オンライン販売者をカウントしているのに、金曜日のセルカウントと同じ計算をしている(そして、それはまったく機能しないはずだ ?)

それでもどうやって計算するのか - 誰が取引を開始したのか(スプレッドが交差したのか?)

このクロアカでは何も議論していない。
 
Alexey Busygin:
素晴らしい!分析試験は合格です。
アリョーシャ...私たちの先生になる))
 
Vizard_:
アリョーシャ...私たちの先生になる))
彼はできたが、ちょっと小柄で頭脳が足りない、後者はもちろんだが、前者が問題なのだ。
 
Zogman:

ダニラさん、あなたは狼男ですか?

どこで波を見たのか?))I'm a surfer
 
stranger:
アウディは昨日、膨大な量の売りが出たので、引けで上値継続。