FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1478

 
vaz:
まだ販売しているのですか?
売ってませんよ。
 
Evgeniya Balchin:
そして、あなたのオリジナルのアレンカが...。ブーツもフェルトに変えたんですね!!(笑)
7264で固定するのを忘れるな!ワインもバレンキもない...。
 
Vizard_:
どこから書くと思う?
Wi-Fi...不思議な働きをします)))

先生は逃げ出した...。

あの職員は一体何を見ていたんだ?

 
Lesorub:
7264に固定するのを忘れないように、さもなくばワインもバレンキもない...。
GURAがあれば、手を振って、ハンカチで目を滲ませ続けることができる...。
 
Evgeniya Balchin:
ワインを飲んでいたら、1頭の牛が乳搾りを始めました)))Alyonka-audenkaの名前は)))ナイス...。
飲酒運転は犯罪者)))
まあ、こぼれたら〜チンチン!幸運に乾杯)))
 
Evgeniya Balchin:
売ってませんよ。
牛の後にしたんだ。
 
stranger:

先生は逃げ出した...。

看護師が見ていたところ...

そして、肝心のGPSトラッカーが作動しない・・・。
また壁にぶつかったようだ)))
 
stranger:
GURAがあれば、手を振って、ハンカチで目を滲ませ続けることができる...。

レゾルブは 泣かず飛ばずで、木を切り刻む。;)

 

また客が来た、病室が広い...。

右 - 刻む!キツツキとは違う...、脳筋の過疎化...。

C2H5OHの害についてレクチャーしてほしい...。

 
Vizard_:
飲酒運転(末期)は犯罪者)))
まあ、こぼれたら〜チンチン!幸運に乾杯)))
)))......よくぞ言ってくれました、酔っぱらい......。を、1杯の不完全なグラスから...幸運を祈って...)私は、お酒に弱いんです...。