FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1486

 
stranger:
近くの、藪の中!(笑)
)))

イシム様!
お待ちしております。
姿を現せ!

 
stranger:
いや、そうではない...。
よかった、優勝候補になれて......。
 
Lesorub:
まあ、一番愛されてるのは私たちだからいいけど......。
でも、まだ3番目、最初のON、2番目のレシュカ3%なんですよね。
 
stranger:

私もあなたの意見なんてどうでもいい、だから求めないし、あなたが私のケースに入り込んでいるのです)

私にとっての権威はHE、Aleshka、Lumberjackです))))))))))))

侮辱・侮蔑と受け止められなくてよかったです。

あなたの意見は、それがどんなに間違っていても、平等に存在する権利があるのです。

正直なところ、私はあなたの反応が好きでした)。

 
stranger:
でも、あなたはまだ3人目で、 1人目はHE、2人目はレシュカ3%です。
大丈夫、ボスから離れ、キッチンに近づけば...。
 
Lesorub:
とか、トリャーナとバレンキーの 女性を忘れていませんか?
ゼンカは気分を害した。
今、マスターなしだけでなく...
でも、女性抜きで。
そして、そう生きたい・・・・・・))))
 
ストレンジに興味がない人、手を挙げてください。)))
 
artikul:
ストレンジに興味がない人、手を挙げてください。)))
!!
 
Vizard_:
ゼンカは気分を害した。
今、マスターなしだけでなく...
でも、女性抜きで。
そして、そう生きたい・・・))

なんでわかるの?

マダムはワインとヴァレンキで...と自分で言ってました。

そして、牛は自分で乳を搾る...。

どうしたんですか?

 
stranger:
でも、まだ3番目、最初のON、2番目のレシュカ3%なんですよね。
権威あるランキング?私のことを忘れないでいてくれて、ありがとう。