FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1481

 
Vizard_:

ゼンカ...冗談です)))

そして、オンラインで酔いしれたいなら...。記事あるぞ!))

皆さん若くてやんちゃなんでしょうけど...)
 
artikul:
トレーダーは酔ってこそ理解できる))))
今は脳天気なペッカーウッドが講義をしてくれるから、焦る必要はないんだけど...。
 
Lesorub:
脳死キツツキは今講義をする、そんなに厳しく言わなくても...。

また頭の中で "コンコン "と?

NCPZは あなたの強い味方です。)))

 
Nestradamus:

そして、ストレンジのスタートもむなしく、同じように......。そして、インターネットという広大な場所で見つけた新しい潮流に、そっと、そっと寄り添っていったのだ。2、3年ごとに好みの流れを変えて......。確かに、長年の間に、柔らかさや優しさが、他人の意見を否定する攻撃的なものに変わってしまいましたが......。

イリューカは長い間口を開けて聞いていたが、それが棒に引っかかって、今は口から泡を吹いて、ストレンジとランバージャックがドグマから脱線したことを互いに注視し合っている。

同じタンスの肥やしになっているのに...。

スティック用じゃないんだ...。
悪い記憶と行動に対して)))
 
Evgeniya Balchin:
皆さん、若くてお茶目な方ばかりですが...)
古くてつまらないのがいいのか?
 
Evgeniya Balchin:
皆さん若くてお茶目な方ばかりですが(笑)
65-75歳では、男はまたベリーです...)。お茶目な......。
 
Alexey Busygin:
素晴らしい!分析試験は合格です。
!!!))))
 

イシムさんへ
ほぼ全員集合
お待ちしております。
Come !

 
Vizard_:
スティック用じゃないんだ...。
悪い記憶と行動に対して)))

うん、そしてボリュームと一緒にスティックもワクワクしないけど、自分のセリフを理解しない奴は全員素っ頓狂なプータローだと叫んでいるわけでもない...。

"友達になろうよ"

 
Yury Reshetov:

自分のポケットとは違い、計り知れない量(足りなければ増刷される)で、常にそこにあるのは間違いない。

そこから少なくとも一部をポケットに移動させるというのは、簡単なことのように思える。数個のゼロの不足に気づかないこともあるので、あまり必要ないように思われます。もしそうなっても、印刷機で補うことができる。

О!今日、1000ページを読み返すと、「信じられないこと」が見えてきます-ジュラはここにいて、彼は落ち着いています

すべての人が立ち上がり、輝きを放つ