FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1484

 
カモではなく、シカゴ人...。
 
Lesorub:
カモではなく、シカゴ人...。
走って、棒のことを伝える。
 
Lesorub:
シカゴの人たち、カモにしないで
ドケル・ルニア、ポーズをとるか?
 
Nestradamus:

さて、ストーブの裏側はどこでしょう...。

奇妙なことに、私はボリュームの上であなたと何度も議論してきた...あなたはとても真が自由に利用できないという私の意見を破ったことはありません。この部分が純粋に投機的(一方的)でフォアの出来高の0.1%しかないことをよくご存じなのに、最近フクスをかすめていますね(その数字、1日5ヤード、ご自分で声を上げていますね)...。では、この分析の客観性をどのように語ればいいのでしょうか。

まあ、先物の出来高がちょっとね...。ということも言いました。もう一度、敬意を表して。
頭から取らない...。私は長い間、因果関係のあるテストを行ってきました。
それは当然といえば当然なのですが...。銀行系の生地も入っているので...。
 
Vadens:

На новостях Ты в начало разворотной формации скорее не попадёшь,чем попадёшь. Тут требуется наработка "тонкостей".

バズ

???

個人的な経験の積み重ね、実際にトレードしている人たちとは通常共有できないようなニュアンス(微妙なニュアンス)もあるということです。

例えば、我々はファン(慎重にレベル上の昇順ファンではなく、固定ステップとダムグリッド)を配置し、工夫してスポーツの正確なエントリを行う場合、唯一の最初の順序とそれはすべて、すなわち、それは反転形成の先頭にファンを配置する必要があり、トレンドを決定し、ロードアップとKolyanaなどの下に嘘ではない、これらは「取引の詳細である」です。

 
Vizard_:
まあ、先物の出来高も多少は影響しますが...。ということも言いました。もう一度、敬意を表して。
頭から取らない...。因果関係の検証をずっとやっていたんです。
それは当然といえば当然なのですが...。そこには銀行からの資金も入っているから......。

あなたたちは間違ったことを話している、あなたの銀行のたわごとを与えることはありません、場所のために数百万を与えている専門家の生地があります、あなたは彼らが購入または売却するときに見て、すべてがうまくいくでしょう)

それ以外はめちゃくちゃです。

 
vaz:
ドケル・ルニア、ポーズをとるか?

見ているだけです。


 
stranger:

それはあなた方が言いたいことではない。銀行なんてクソ食らえだ。数百万払った専門家の生地がある。彼らが買うか売るかすればすべてがうまくいくだろう)。

それ以外は最悪です。

不思議なことに、あなたは確立されたトレーダーの教え、すなわち「価格(チャートと読む)にはすべてが含まれている」という教えと矛盾しています。
 
stranger:

ネストラダムス、数学が苦手なんですね)

ユーロの先物だけでもその数字があった。

私は誰かを説得したいわけではありません。

シカゴでフェッチを売ってるカモがいると?

さて、EUR 0.1%、同じ割合で別のダース通貨(しかし、どこでそれらを得るのですか、あなたが知っていれば、それらを呼び出す...)それらを聞かせてと仮定してみましょう...である。では、あなたの推測する1%を信じればいいのですか?残りの99%は?くそったれ?そして、あなたの教祖が言うように、ニックネームではなく、イニシャルで無視?

そして、数学は子供の頃から好きな科目でした...。

 
Lesorub:

見ているだけ


慈悲深いんですね。1.35について、頭を悩ませています。