FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1485

 
charter:
不思議なことに、あなたはトレーダーの一般的な教えである「価格(チャートと読む)にはすべてが含まれている」と矛盾しているのです。

評判の良いトレーダーの意見なんてどうでもいい。

ネストラダムス

さて、ユーロは0.1%、同じ割合で別の十数通貨(しかし、あなたはそれらを得るどこで、あなたが知っていれば教えて...)であると仮定してみましょう。では、あなたの推測する1%を信じればいいのですか?残りの99%は?くそったれ?そして、あなたの教祖が言うように、ニックネームではなく、イニシャルで無視?


何も気にしないでください)

あなたは誰を説得しようとしているのですか、私ですか、それともあなた自身ですか?納得させようとしないでください)

そして、誰かに説教していると言われる。

 
Vadens:

個人的な経験の積み重ね、本当に取引している人には通常公開されないようなニュアンス(機微)もあるということです。

例えば、あなたがファン(すなわち、修正ステップを持つ愚かなグリッドではなく、レベル上のよく考えられた増加するファン)を配置し、独創的なスポーティな正確なエントリを行う場合は、最初の順序のみを使用して、それはすべて、すなわち、あなたは反転形成の先頭にファンを配置し、トレンドを決定し、ロードアップとKolyanaなどの下に横になって いない必要があります、これは「事件の機微」である。

全てを理解しているわけではありませんが、エッセンスは理解できました、ありがとうございます
 
vaz:
慈悲深いんですね。1.35については、頭を悩ませています。
はい、負債レベル3503トップとボトム2971 ...
 
stranger:

老舗トレーダーの意見なんてどうでもいいんだよ。

それなら、黙っていたほうがいい。あなたの意見を否定する理由も同じだけあるのだから。
 
charter:
それなら黙っていたほうがいい、あなたの意見を否定する理由も同じだけあるのだから。

私もあなたの意見なんてどうでもいい、だから聞かないんだけど、みんな私の話に乗っかってくるんですね)。

私にとっての権威は、彼とアリョーシャと木こり))))))))))))))))))))))))))))))))です。

 
stranger:

それはあなた方が言いたいことではない。銀行なんてクソくらえだ、数百万払った専門家の生地があるんだ、彼らが買うか売るかすればわかるだろう、すべてうまくいくさ)。

それ以外は最悪です。

後でわかると思いますが...。
 
stranger:

私はあなたの意見などどうでもいいので、求めませんが、あなたは私を狙っているのですね)。

私にとっての権威は 彼とアリョーシャとランバージャック))))))))))))))))))))

どこにいるんだ?パムで来てくれたのですが・・・少し負けて挨拶にも来てくれませんでした)))
 
Vizard_:
どこにいるんだ?pammにいる...ちょっと負けて挨拶にも来なかった)))
まさに藪の中です(笑)
 
stranger:

私はあなたの意見などどうでもいいので、求めませんが、あなたは私を狙っているのですね)。

私にとっての権威は彼とアリョーシャとランバージャック))))))))))))))))))))

トリャーナと長靴をはいた女を忘れたのか?
 
Lesorub:
トリアーナとブーツの女を忘れてないか?
いいえ、そうではありません...