FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1443

 
Vizard_:
何がわからないのでしょうか)))
古いものは湖に沈んでいた...。カタマラン(双胴船)からの釣り
アリョーシャはネットを持ってやってきました。
深夜に湖からマテが来ていた))))
リョーシャは、ネットがあればテレビで見ただけだった。
 
Vizard_:
何がわからないのでしょうか)))
古いものは湖に沈んでいた...。カタマラン(双胴船)からの釣り
アリョーシャはネットを持ってやってきました。
深夜に湖からマテが来ていた))))
音量はどうなっているか聞いてみてください、笑えますよ)
 
Vizard_:
何がわからないのでしょうか)))
古いものは湖に沈んでいた...。カタマラン(双胴船)からの釣り
アリョーシャはネットを持ってやってきました。
深夜に湖からマテが来ていた))))
釣り場が違うのになんで悪口言うの?
 
Alexey Busygin:
同じ場所で釣りをするわけでもないのに、なんで悪口言うの?
どちらの方法が良いかを議論するのは...。
昔のものは、カタマリの浮き輪(レベル)で魚を守ろうとしたんです。
アリョーシャは、いきなり網を張っていた。
 
stranger:
ボリュームとは何かと聞くと、笑われますよ(笑)。
グルの話を聞いてみると彼がいないとつまらない)))
 
stranger:
ボリュームとは何かと聞くと、笑われますよ(笑)。
まるで言葉の意味を知っているかのような口ぶりですね。
 

他国人

5年の付き合いだ 年がら年中やってろよこれはオプションのたわごとだ 君は頭がいい 切り捨てろ

 
iIDLERr:

他国人

5年の付き合いだ 年がら年中やってろよこれはオプションのたわごとだ 君は頭がいい 切り捨てろ

お金で辞める?
 
Alexey Busygin:
ポストがなくなった。引用を挿入する時間がなかった。
この物語の教訓は、これほど多くの釣り人がいて、これほど多くの方法があるということです。
でも、マスターを聞いてみたいです。前回、子供用の膨張式救命胴衣で釣りをした時の様子

大きな円の中に挿入されたり、隣り合わせに配置された円の(私の理解では)...結局のところ、この構造は信頼できない)))


 
stranger:
お金で止める?