FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1449

 
Oleg Tsarkov:

http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5&start=2050

ありがとうございました))

そして今、みんなが集まって、GURAに頭を下げに行きました)))

もしかしたら、HIMの後を継ぐかもしれない...。

 
stranger:

ありがとうございました))

そして今、みんなが集まって、GURAにお辞儀をしに行きました)))

もしかしたら、彼の代わりになってくれるかもしれない...。

また彼をここに誘い出そう、そんなショーになるはずだ)。

しかし、現在の投稿は、彼が何かを疑わなかったように、消去するイベントの前に)。

 
そこにあるのは、なんというデタラメなのだろう...。
 
Oleg Tsarkov:

教祖というが、誰が本当の教祖を覚えているのだろう?スモーカーが生きている)

先日、偶然発見しました)

彼の昔のサイトです。荒らされた時に4で見られた。ロシュコフはいいやつだ...。ユスフは本当にすごいな彼は80ポンドでMt4までインストールしたのを覚えています(「チューニング」付き))))。

要するにスズナリ)))です。)


 
Vizard_:

それは、彼の昔のホームページです。4で荒らされてるの見たけど。ロシュコフはいいやつだ...。ユスフは一休さん。彼は80ポンドでMt4までインストールしたのを覚えています(「チューニング」付き))))。

要するにスズナリ)))です。)


誰もがそんな芸当ができるわけではない)
 
Vizard_:

それは、彼の昔のホームページです。4で荒らされてるの見たけど。ロシュコフはいいやつだ...。ユスフは一休さん。彼は80ポンドでMt4までインストールしたのを覚えています(「チューニング」付き))))。

要するにスズナリ)))です。)


彼は本当にダメな奴で、もう5年ぐらいいないかもしれない)。
 
え、子供、子供、自分の耳のように成功することはありません。
 
Alexey Busygin:
えー、子供たちよ、子供たちよ、自分の耳のように成功することはないだろう!?

アレクセイ!!!?

あなたですか!?

 
Oleg Tsarkov:

またここに誘い出そう、そんなショーになるはずだ)

しかし、イベント前に現在の書き込みを消去するため、彼は何も疑わないだろう)

彼は私の覚えている限りでは毎月の tfにいます)))待ち時間が大変でしょう。
先生...というのは別問題です。m1やデイリーなど、好きな時に好きなだけ...できるそうです。
でもまだいない)))
 
Oleg Tsarkov:

アレクセイ!!!?

あなたですか!!!!

いや、キドー・フロストがささやかな報酬でプレゼントを持ってきたんだ。