FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1723

 
mmmoguschiy-new:
そう、空と地球を間違えて、上空にダイブしてしまったのだ。
それが見た目とどう関係するんだ?
 
mmmoguschiy-new:
いや、老人!挑戦者はVNGだ!こんなに美しく言える人が他にいるだろうか、弾け、跳び、飛べ。

VNGが問題だ、彼は賢い、そんなGURAは必要ない。

あなたは本物です。

 
Alexey Busygin:
目と何の関係があるんだ?
人生を逆さまに生きると、自分の足で立っているように見えるといいますが、それは心の仕組みで、反転させることができるのです
 
stranger:

VNGが問題だ、彼は賢い、そんなGURAは必要ない。

あなたは本物です。

お前らバカには誰も必要ない! もうバカなんだから。
 
mmmoguschiy-new:
お前らバカには誰も必要ない! 既にバカなんだから。
そう、大いなるもの。
 
mmmoguschiy-new:
一生を逆さまに生きていると、自分の足で立っているように見えるといいますが、それは心の仕組みで、逆さまにすることができるのです
それとも、あなたの個人的な経験でしょうか?
 
Alexey Busygin:
そう言われているのか、それともご自身の経験からなのか?
私にはその経験がないのですが、あなたにはあるのですね ))
 
mmmoguschiy-new:
私はそういう経験がないのですが、あなたはあるのですね))

マイティ、頼むから熱意を抑えてくれ。

君が多すぎて、男として見苦しいよ。

 
lactone:

早朝から絶賛してるバカはなんなんだ・・・。

すみません、我慢できませんでした。

犬のフンのかけら!! そして、私はあなたが普通の人だと思った

ごめんなさい、私は我慢できなかった

 
charter:

マイティ、頼むから熱意を抑えてくれ。

君が多すぎて、男として見苦しいよ。

なぜ、何らかのスケールがあるのか、多すぎるのか、少なすぎるのか。 モニターは何を使っていたのか、480ピクセルか。

キーボードで1文字探すのに2分かかるのは私のせいではありません。 タイピングコースに通いなさい、それがブラインド・メソッドです......。ということです。

また、多読が苦手な方は、速読の講座を受講することもできます。