FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1444

 

何かと喧嘩しているようだが...。市場について話したほうがいい...以下、3時間前の投稿の繰り返しです:(「いきなり5セント 入れますが...」。ユダヤ人の皆さん、個人的には、H4で0632に抵抗があるんですが・・・。壊れるかどうかはわからないけど。バウンスに傾いて いる...ポンドでは5177で似たようなもの")

具体的な話、その方が面白い。そして、もっと便利に。予想を立てて(もちろん、してはいけないことですが)、モニターを見ながらあーだこーだと言いながら...。うまくいった、いかなかった、なぜうまくいかなかったのか......。他のファンタジー-そして我々はそれをにじませる-しかし、ポイントに、市場に...

 
Vyacheslav Kurilin:

何かと喧嘩しているようだが...。市場について話したほうがいい...以下、3時間前の投稿の繰り返しです:(「いきなり5セント 入れますが...」。ユダヤ人の皆さん、個人的には、H4で0632に抵抗があるんですが・・・。壊れるかどうかはわからないけど。バウンスに傾いて いる...ポンドでは5177で似たようなもの")

具体的な話、その方が面白い。そして、もっと便利に。予想を立てて(もちろん、してはいけないことですが)、モニターを見ながらあーだこーだと言いながら...。うまくいった、いかなかった、なぜうまくいかなかったのか......。他のファンタジー-そして我々はそれをにじませる-しかし、ポイントに、市場に...

アスクが0629になれば、ブレイクアウトする可能性が高い。
 
チフは計画的なフィンシングに近い - 02414 )))その後、横方向 ))))
 

ユダヤ人に関することならワーキングH4 ...下方向に鋭く動く。どういう意味ですか?少なくともあと40分はダウンすることになる......ということだ。ボギーで、一進一退...。なぜ40分なのか?なぜなら、1時間が経過する前に...。

TPを0634にしていますが、セーフティネットとして・・・。

 
iIDLERr:
アイドラー、現地の人を笑うばかりです、あなたの言うように「ロールバック」している間、彼らは数人ずつ藪の中に座っていて、08日にはまたトレンドについて話していました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((笑いますね
 
stranger:
アイドラー、私があなたの言う「キックバック」を受けている間、現地の人たちは藪の中に座っていて、08日にはまたトレンドのことを思い出したりして、笑うばかりです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
若者を教育しても害にしかならない ))))何も教えられないし、誹謗中傷もされる))
 
私のTPが効いたのか・・・。でも、気にしないで、まだ下がるから......」と。
 
artikul:
ティーンエイジャーへの教育は害悪でしかない)何も教えられないし、相手も屈辱的な思いをする)
そう、いつものように思いっきり叩かれて、現場に戻るのです(笑)。
 
Vyacheslav Kurilin:
Tpが効いた...でも、気にしないで、まだ下がるから......」と。

おっと、その通り、歩きますね(笑)


 
stranger:
アイドラー、現地の人を笑ってるだけだよ、君の言うように「キックバック」して 数体 ずつ撮ってる 間に 彼らは藪の中に座っていて、08日にはまたその傾向を持ち出してきた)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())

ほいほい

http://www.youtube.com/watch?v=q5ChK_YmAmo