FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1410

 
stranger:

私はまだ、HEが戻ってくることを期待しているのだが...。

荒らしもしないし・・・。かもしれない...

そんなパーティなら...。私もしません)))
先生!出て行け!
 
stranger:
で、誰が、パシャが、モロゾフが...。
...ここにもいますよ パクハン...
 
stranger:

私はまだ、HEが戻ってくることを期待しているのだが...。

そして、この...あなたの耳付きポケモン?市場を動かすもの)))彼もいなくなったのでしょうか)))
 
Vizard_:
そして、この...耳のあるポケモン?市場を動かすもの)彼もいなくなったのか)))

ああ、2ヶ月したら戻って来て、みんなに生き方を教えるって言ってた、なんかつまんない奴だな。

とにかく、先生のポジションがまた空いたんです。

 
ちょっと小康状態ですが、バッグにこっそりお金を入れているのでしょうか?
 
Server Muradasilov:
ちょっと小休止です。バッグにこっそりお金を入れているのですか?
ええ、ちょうどどのルブタンを買おうかと考えていたところです)))))
 
Evgeniya Balchin:
ええ、どんなルブタンにしようかと考えているところです))))
そのルブタンでどうやって歩くんだ、ヒールが20センチもあるんだぞ(笑)
 
Server Muradasilov:
20センチもあるヒールを履いて、よく歩けるもんだ(笑)。
奥さんに聞いてみてください))簡単に。
 
Evgeniya Balchin:
ええ、ちょうどどのルブタンを買おうかと考えていたところです)))))
ジェンカ...どのようなルブタンを
精神的なものが欲しい。
チェロ...約束したんだ)))
 
Lesorub:

さて、コロプラの皆さん、ポンドはどうですか?

今朝発表した計画通りに進んでいます。


私たちもそうです。