FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1409

 
artikul:
端末の標準的な測定値である価格とティックボリュームで 動作する場合は、このようなボットはありません。)
教えないのか)))こういうボットには鈍感なんだ))))
 
stranger:
言わなくていい))こういうボットには疎いんだ)))
そうなんです))みんな好きなようにオナニーしてください)))
 
Romal001:
良い午後は、それが損な取引を持っていないはず何年のためのロボットのテストの品質をアドバイス?もし返信していただけるなら、prachenieでメッセージを送ってください!(事前にありがとうございました。)
2
ありがとうございました。)
 
stranger:
しばらく入って いない、洞窟にも入っていない、もうあきらめたのかもしれない。
悲しいな・・・笑いを期待してたのに)))

先生!入ってください。アース・トゥ・センセイ!入って!
 
Romal001:
皆さん、ありがとうございました!自分のやりたいことが見つかりました)))
このスレッドで初めて何かを学んだ人を見た )))
 
裏切り者は誰だ?
 
Vizard_:
悲しいな...笑いの希望があったのに)))

先生!入ってください。アース・トゥ・センセイ!入って!

私はまだ、HEが戻ってくることを期待しているのだが...。

荒らすつもりもない...。かもしれない...

 
artikul:
このスレッドで初めて勉強した人を見た ))))
このスレッドだけで答えを出したのはこの人たちです))
 
Lesorub:
裏切り者は誰だ?
で、誰が、パシャが、モロゾフが...。
 
Romal001:
このスレッドだけでもこんな名前です))
アーティキュラスに収益性の高いロボットについて相談してみてはいかがでしょうか。彼は親切な方なので、何か提案してくれるかもしれません。