FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1404

 
良い午後は、それが損な取引を持っていないはず何年のためのロボットのテストの 品質をアドバイス?もし、直接お返事いただけるようでしたら......よろしくお願いします
2
 
stranger:

独占企業が誰で、どんなブルを持っているのか、ちゃんと教えてくれよ?

知らないの?

そして、どうだろう...

知ってるヨ、ヨーロッパのモーニングブルズ

ベルギーの村の農場で、同胞が朝4時に搾乳しているそうです))

 
lactone:

知ってる、朝からヨーロピアンブルズ。

ベルギーの村の農場で、同胞が朝4時に搾乳しているのです(笑)。

そして、ユスフは?
 
Romal001:
良い午後は、それが損な取引を持っていないはず何年のためのロボットのテストの品質をアドバイス?もし返信していただけるなら、プライベートメッセージに書いてください......ありがとうございました。
2
手遅れになる前に、正気に戻りましょう )))
 
artikul:
手遅れになる前に、正気に戻りましょう )))
赤字のものは一切出すべきではない、1つも出してはいけないと言いなさい!」。
 
いや、コリャンしかいない...。
 
stranger:
不採算のものは一切あってはならない、1つもない!と言ってください。
グレイルの 宣伝はルールで禁止されています )))
 

ああ、目の焼けるような若者よ。
市場からたくさん取ることにしたんですねー。
しかし、なぜか無言の非難で。
デポが落ちたのは金曜日...。

 
自伝? 回顧録?
 
Lesorub:
自伝? 思い出?
超越的な直観 )))