FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1707

 
pako:
52
私は?
 
Anatoli Kazharski:
片手には保証された乳房。もう一方には、万が一に備えたクレーンを。;)
アナトリー、ハイ、どこに行ってたの?)
 
stranger:
アナトリー、ハイ、どこに行ってたの?)
ずいぶん前に約束した大連載を書くことになった。やるべきことはたくさんある。))
 

ハウ・ドゥー・ドゥー)

ユーロを購入できるようになりました)

 
stranger:

ハウ・ドゥー・ドゥー)

ユーロを購入できるようになりました)

また買うの?
 
村は喪に服しているとのことなので、よく寝てください)))
 
Alexey Busygin:
また買う?
そうだ、リョーシャ、もっと買ってくれ、この値段で、金持ちになるんだ。
 
iIDLERr:
私もです!いいですか?

:) 後発組は締切を逃した。

opo*****は、"e "ではなく "o "で間違いないです。

 

ああ、子供たち =)

 
stranger:
村は喪に服しているとのことですが、まあ、よく寝てくださいタバリストチ)))
おっさん、なんでそんなにポンドを控えめにするんだよ、お前らのパリティで実験してるんだよ。