FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1412

 

皆さん、こんにちは! ユーロの行方はどうなると思いますか?


 
Alexey Busygin:

皆さん、こんにちは! ユーロの行方はどうなると思いますか?


元気な3文字...
 
Alexey Busygin:

皆さん、こんにちは! ユーロの行方はどうなると思いますか?


そうしたら、どうなるんですか?)))
 
artikul:
そして、もし私が推測したら、どうなるのでしょうか?)))
お金を稼げるようになる!
 
1.02020 - チフにフィックス予定 ))))
 
Alexey Busygin:
お金を稼ぐことができる!
忘れてください))))自分で稼げよ )))
 
artikul:
カザフスタンの海岸で一番金持ちの女にしろ )))
アスタナに行ってきた...とても気に入りました...。いろいろな国籍のレストランがある通りですよね、名前は忘れましたが......。
 
artikul:
忘れてください )))))自分で稼げよ )))
お好きなようにどうぞ。どうせオマケはないだろう!?
 
Evgeniya Balchin:
アスタナに行ってきた...が好きなんです。国籍の違うレストランが並ぶ通りがあるんですね...名前が思い出せません...。
カザフスタンのエムカです、私ではありません )))
 
Alexey Busygin:
お好きなようにどうぞ。どうせタダでは済まない!?
シーズン券で我慢します )))