FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1416

 

では、こういうときはどうするのか。

誰に報告すればいいんだ?

 
stranger:

本当に、長く考えましたか?)

それなら、どのMTでも同じになるはずです。

それは、引き出しのないキッチンで、自分のキッチンソフトとポケットの中の生地の助けを借りてストップを取り出し、注文を「実行」する初歩的なものです。しかも大量に。

でも、これで判断すると、ストップ高がもっと低ければ、木こりは十分儲かる。

 
Lesorub:

では、こういうときはどうするのか。

誰に報告すればいいんだ?

アヌンナハーム)))
 

イリヤ、中小企業との一日仕事、ハイ、ご覧ください(笑)


 
Lesorub:

では、こういうときはどうするのか。

誰に報告すればいいんだ?

お金を持って、その場から逃げてください。今日、どれだけの人がデポやその大部分を失ったままになっているか、わかっているのだろうか。
 
artikul:
Anunnaham )))

4時のパドックでシフにレールを敷き詰め...

アイドラーは少しルーブルをぶつけられ(非愛国者には事前に警告しておいた)、あなたはシフをぶつけられるでしょう.

横並びで何かありそう...。

 
DC選びは、妻選びと同じで、さらに重要です)))
 
Lesorub:

4時のパドックでシフにレールを敷いた.

アイドラーはちょっとルーブルが凸って(非愛国者には事前に警告しておいた)、シフに凸るでしょう・・・。

横移動とかあるんだろうな...。

恐ろしい ))))ビールを買いに行く ))))
 
artikul:
DC選びは、妻選びと同じで、もっと重要 です ))))

О!!!


 
stranger:
生地を持って、そこから逃げてください。どれだけの人が預金なし、あるいはそのかなりの部分を失ったままになっているか想像できますか?
このような事態になったことがない証券会社があるのだろうか。