FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1398

 

悪用しないに越したことはない。特に朝は。

 
lactone:

悪用しないに越したことはない。特に朝は。

午前中に充電しておけば、動物も見れたかもしれませんね)。
 
stranger:
朝から突撃してたら、動物も見れたかも(笑)

ゴールデンカーフ時代か、ただのゴールデンカーフか?

 
lactone:

金の仔牛の時代か、それともただの金の仔牛か?

独占企業の正体と牛を教えろよ?

知らないの?

私にもわからない...。

 
stranger:

独占企業が誰で、どんなブルを持ってるのか教えてくれよ?

知らないの?

私にもわからない...。

一人じゃなくてよかった...)バカの一つ覚えは迷惑なんだよ。
 
vaz:
一人じゃなくてよかった...)
怒ったクマはどうしたんだ?
 
Yousufkhodja Sultonov:

ユーロブルズは今日 2回ベアーズを攻めたが、撃退された。そして今、Bullsは新たな攻撃を開始した。


彼らは目覚めたばかりだ ユスフホジャ
 
stranger:
怒ったクマはどうしたんだ?
ただ、その人はもっと知っている。私たちは彼を理解することはできません。この場合、googleが教えてくれるのはライブのクマだけです。見ようともしていない)。
 
vaz:
ただ、その人はもっと知っている。私たちは彼を理解することはできません。この場合、googleが教えてくれるのはライブのクマだけです。見ようともしていない)。
なぜ、この牛のことを話したがらないのだろう?
 
stranger:
なぜ彼はこの獣たちについて語ろうとしないのだろう?
あるトピックを読んで初めて理解できるのです。Yusufさん、ぜひ読み物を送って ください(言語が違うので)。