FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1397

 
Lesorub:

歯がないのは、着色しているだけです。

トゥース・トーン...

知らないのか?

ポンドはどうしたんだ、それともただの見せかけか?

パウンドブルは加速しているが、まだ攻撃をためらっている。彼らは「C」の時間を待っている...。


 
Lesorub:

昔から言われていることだが...。

1時間開けて、ローソク足を見て、売りの方向とTPを見て...。

ポンドは特に扱ったことがありません。コーヒーを探しています。コーヒーの粉で金の二番底を見ることができます。1070からのリミットはロールしなくなった。
 
Evgeniya Balchin:
では行きましょう)、間違っているかもしれませんが...。)
だから絵を描くなと、本を見ながら図鑑を見る。
 
charter:

ユーロドルについて。

1.0654は日足での最初のレジスタンスレベルです。

1.0622は2つ目の日足レジスタンスレベルです。

現在の安値0652をすでに突破しており、0622がTPのターゲットとなる。
 
charter:

ユーロドルについて。

1.0654は日足での最初のレジスタンスレベルです。

1.0622は2つ目の日足レジスタンスレベルです。

 
vaz:
ポンドは特に扱ったことがありません。コーヒーを探しています。コーヒーの粉の上に、金の第二次安値を見ることができる。1070からのリミットはロールしなくなった。

金のブルはベアを633.48レベルまで押し戻した。ベアーズの返答を待つS値がマイナスであることから判断して、市場は独占的である。


 
Yousufkhodja Sultonov:

金のブルはベアを633.48レベルまで押し戻した。ベアーズの返答を待つ


はっきり書けなかったんです。申し訳ないが、自分で読み直してくれ。今、具体的なエントリーを考えているところです。具体的なものがあれば......最高なのですが......)
 
Yousufkhodja Sultonov:

ポンド 砲は加速しているが、まだ攻撃するのをためらっている。彼らは「Ch」の時を待っている...。


ユスフホジャ、あそこは覗き見されちゃうんじゃない?)


49-50で、買いの目を光らせておく。

 

vaz:
Фунт правильней вниз, однако после обеда куча событий и точно никто не скажет...)))

ポンドは5194まで下がる。その後、ダウン
 
vaz:
はっきり書けなかったんです。申し訳ありませんが、もう一度読んでみてください。今、具体的なインプットを考えているところです。具体的なものがあれば......最高なのですが......)
強い市場のベアに辟易している独占企業のブルズである。しかし、市場(Bears)は独占企業のBullに激しく反撃している。