取引時の感情 - ページ 51

 
こんな風に見ることができます。

そして、このような姿になれるのです。

д1

そして、このように。

д2

 
もう一週間、三角持ち合いから飛び出すのを待つ。でも、どこへ?
 
Globtroter:
そして、彼はもうすぐどこに行くのでしょうか...?
1週間「補給」して、ソチに行くのだと思います !!!!または1.1062での統合を試みる。
 
Globtroter:
こんな風に見ることができます。

そして、このような姿になれるのです。

そして、このように。


あるいはこんな感じ。



あるいはこんな感じ。

 
mmmoguschiy:
すでに1匹のヒルが私の顔に落とされました。でも、帰りはまたすぐに合流しますよ。
欲はよくない。すべての病気は神経からきており、神経は欲からきている。エリクソン催眠についての何か、グリンドバーグを読んで - 無関心、お金プレゼント、神経なしで排水することを学ぶ...と一般的に、あなたは非常に誠実に書く - あなたはチェーホフに行くべき - さらにおそらく稼ぐ...)書くこと) 。
 
chipo:
欲はよくない。すべての病気は神経からきており、神経は欲からきている。神経質にならず、無関心に、お金を非人間的なチップとして考える排水を学ぶ - グリンドバーグ、エリクソンの催眠についての何かを読む - それは役立ちます... 一般的に、あなたの文章は非常に誠実です - あなたはチェーホフに行くべきである - あなたはおそらく書くことによってさらに稼ぐだろう... )).
欲はないが、それでも傷つく 私は男だ-ロボットじゃない!!!どんな催眠術なんだ?

ええ、ずっと書き続けていますよ(笑)そうかもしれませんね!?))でも、FXは私にとって面白くなくなることはないです。
 
美しい写真。テーマは感情についてです。約8年間のトレーディング経験から、感情とトレーディングは相容れないものだと思います。取引に入るためのルールがあり、取引を行うためのルールがある(リスク、資金管理、ロットサイズ、ストップ値、利益値、フォロースルー、トレーリング等々)。それは、まるで断崖絶壁にかかる手すりのない細い橋のように、ほとんどリスクを 負わずに、自信を持って向こう側に近づいていくことができるのです。しかし、一歩横にずれただけで、後ろ髪を引かれる思いです。境界線は明確に定義され、いかなる状況下でも破ってはならない。残念ながら、誰もができることではありません。遅かれ早かれ、ほとんどの人が奈落の底に落ちてしまうのです。そして、最後までたどり着けるのは、ほんのわずか。
 
橋は腐っていて滑りやすく、四つん這いにならなければならず、常に落ちたりつまずいたりする...誰かが走ろうとすると、すぐに落ち、一方で前方の霧の中には大勝利という形でニンジンがぶら下がっている...車、女の子、カナリア、タヒチ...トレーダーの仕事の真の姿です。回転木馬に誘われる :))
 
血中にアドレナリンを強力に噴射する。
低高度飛行。
右の廊下が活性化したようです。

 
Globtroter:
血中にアドレナリンを強力に噴射する。
低高度飛行。
右の廊下が活性化しているようです。

事実じゃない事実じゃない!!!フラットラインの可能性が高い。