取引時の感情 - ページ 45

 
MIG32:
パリティにTPをつけたのを覚えていますか? トレンドの終わりには、急激に上がったり下がったりして、戻ってこないことがあるからです。
要は、バールを入れ忘れないことです :-D
 
ムースは立っているようですが?
 
Globtroter:
予後良好は、どんなズレも気にしない。
それで、長者番付はどうなんですか?))どうやら大成しなかったようだな?;)
 
mmmoguschiy:
それで、長寿の点数はどうなんですか?))どうやら陽の目を見るまで生きられなかったようですね?;)
いいえ、そうではありません。彼は死んだ。
 
Globtroter:
いいえ、そうではありません。死亡した。
それは残念です。競争相手がいるのではと思い始めていました :-D
 
mmmoguschiy:
なんて悲しいんだ競争相手がいるのではと思い始めていました :-D
:)
 
競合他社はみんな隠れていて、億単位のお金を見せたくはないのです。そうでなければ、彼らは来るかもしれない。
 
MIG32:
競合他社はみんな隠れていて、億単位のお金を見せたくはないのです。そうでなければ、彼らは来るかもしれない。
どういたしまして))
 
mmmoguschiy:
ようこそ)
レモンはあるのか?
 
MIG32:
レモンはあるのか?
え、投機ではなく、事業に投資しろということですか...?