取引時の感情 - ページ 61

 
MIG32:
信用取引はできません。法律で決まっているんです。
FXはレバレッジが基本です)。
 
zfs:
FXはレバレッジが基本です)。
最近はどこもかしこも、レバレッジ最大1:2000...!!という広告が多いですね。
それはどういうことなのか、そして、危険なことなのか......?
 
Globtroter:
最近はどこもかしこも肩幅が2000分の1まで...という広告が多いですね!
それはどういうことなのか、危険ではないか......?
危ない、感情に流される)
 
Globtroter:
最近はどこもかしこも肩幅が2000分の1まで...という広告が多いですね!
それはどういうことなのか、危険ではないか......?
リスクをとらない 者は、シャンパンを飲まない。- FXの基本的なモットーです)。
 
RichFX5:

好きなシステムで取引していれば慣れるものです。

システムを変えても、慣れることはないでしょう。

 
Globtroter:
最近はどこもかしこも肩幅が2000分の1まで...という広告が多いですね!
それはどういうことなのか、危険ではないか......?
狼を恐れるのは、森を歩かないことだ。

レバレッジがもたらすものは、担保の必要性の低下だけです。それをどう処理するかは、すべてあなた次第です。
 
MIG32:
信用取引はできません。法律で決まっているんです。
上司にクレジットのことを話すと、無性に憶病になりたくなるんですよね。
 
zfs:
リスクをとらない 者は、シャンパンを飲まない。- FXのメインモットー)。
モットーは常に「Trend is your Frend」・・・。:-)
 
Alexey:
上司にローンの話をすると、憶測で話をしたくなる。
脅迫するため。
 
レバレッジ1:500に慣れているので...。
また、このポータルサイトでは、レバレッジが500を超えるシグナルの購読は 禁止されています。