取引時の感情 - ページ 56

 
neyron:

なぜmt5では、私のトレード方法を選択することができないのですか?

いい質問だ!!!端末によっては、アカウント作成時にヘッジかネッティングかを選択できると聞いたことがあるのですが。
 
alagez:
EURは廊下から飛び出してきた。
まあ、それは見方によるんですけどね。

 
mmmoguschiy:
まあ、それは見方によるんですけどね。

画面の意味を理解するには、どれだけの高等教育が必要なのか......?いろいろなバーやインジケーター、ゲージがありすぎて、価格そのものが見えないのでは?:-))画面のどこを見ればいいのかもわからない...。:-))
自分の能力でフライトスクールに行くべき。
 

何より、廊下が違うんですね。

つまり、お二人の言うとおりです。

 
Laryx:

何より、廊下が違うんですね。

だから、お二人の言うとおりです。

状況がよくわからない。私は市場から退場します。リバウンドを待っている。
ヨーロッパでどのように取引が始まるか、見ものだと思います。
 
ユーロです。小野...
彼でもなく、彼女でもなく、小野。
セックスレスで寛容な生き物。
 
Laryx:


あなたのニックネームで読むと不思議な感じ。

MT4のロックは、「あそこで負けトレードがあり、まだ取り返しきれていない」という「気づき」として有効なのは同意します。しかし、TSの場合は全く差がありません。

あなたは、自分のTSについて「全く違いがない」と話しているようですが、多くのTSはそれよりもずっと広い範囲に及んでいます。
 
mmmoguschiy:
まあ、それは見方によるんですけどね。

あなたの廊下から1年間飛び出します )))))
 
alagez:
あなたの廊下から1年間飛び出します )))))
月足 チャートのコリドーは投資家のためのもの... :-))
 
Globtroter:
状況がよくわからないのです。私は市場から退場します。リバウンドを待っているところです。
欧州での取引開始を見守るのもいいと思います。
欧州の開通を待とうニュースでは、成長見通しを...