取引時の感情 - ページ 44

 
Globtroter:
今のところホールドしています。
それはラッキーだ!!!:-D
 
mmmoguschiy:
それはラッキーだ!!!:-D
:)私が損失を被るのを待っているのでしょう・・・。分析力を身につければ、あなたの人生はもっと楽になる。
 
Globtroter:
:)私が損失を出すのを待っているのでしょう・・・。分析力を身につければ、人生はもっと楽になる。
今はそんな時間はないんだ :-D それに議論するのも疲れたよ ))特に今日は、あなたの作戦がうまくいきましたねそして、これが最大のポイントです良いMMはどんな滑りにも耐えることができる))
 
mmmoguschiy:
良いMMはどんな滑りにも対応できる ))
良い予報は、どんなズレも気にしない
 
Globtroter:
予後良好は、どんなズレも気にしない。
それがないとダメなんです ))ちなみに、私はかなり本気でアカウントの長寿を願っています;)
 
mmmoguschiy:
それがないとダメなんです ))ちなみに、私はこのアカウントの長寿を真剣に祈りました;)
ありがとうございます。パリティに導きます。そして、ディストリビューションへ。私はエントランスが一番好きでした。ミリメートル単位の正確さです。精密な仕事です。
今のところドローダウンは0%・・・スカイスクレイパーの時もそうでしたね。

大きなお世話です。


そしてこれはもう、ドルキーの物語の続きなんです。ちなみに、赤い線があるところは、プルバックがあると思われるところです。近いですね。

月

今週は

日

4時間

 
トレンドが強いとそういうことがやりやすいというのは、私も同感です。だったら、いいじゃないですか...。ロボットはそんな取引はしない。
 
美しい。波をうまくつかんだ。
 
Globtroter:
ありがとうございます。パリティに持っていく。そして、ディストリビューションへ。一番気に入ったのは、この作品です。ミリメートル単位の精密さ。精密な仕事です。
今のところドローダウンは0%・・・スカイスクレイパーの時もそうでしたね。



そしてこれはもう、ドルキーの物語の続きなんです。ちなみに、赤い線があるところは、プルバックがあると思われるところです。それは近いですね。


素晴らしいフッキングですね、本当にただし、私が閉めたのは無駄ではありませんよ。利益の2/3を失った )))しかし、それはまた別の話です))
 
トレンドの終わりには、急激に下がったり上がったりして、戻ってこないことがあるので、パリティにテイクを入れることを忘れなかったか?