取引時の感情 - ページ 48

 
Globtroter:
いいえ、完全に無謬であることはできません。
遅かれ早かれ、大鹿はそれに気づくだろう。
ロボットに対する大きなアドバンテージは、少なくとも中期的な予想ができることです。ロボットは頻繁なエントリーで頭皮を傷つけなければならない...。
しかし、よく考えてみてください。ロボットに中期予測を教えることは可能ではないでしょうか?))
 
mmmoguschiy:
考えてみてください。ロボットに中期的な予測を教えることはできないのでしょうか?))
ロボットはまだファンダメンタルズを分析できないと思います。
でも、マクロ経済指標を 入力することは可能なはずです。しかし、この場合、長期のExpert Advisorでなければならないでしょう。マクロ統計に加え、テクニカルな状況に応じて判断する。そのパラメータのどこかで、このオプションのチェックを入れたり外したりすることが可能になる。
例えば、マクロ取引(統計に基づく)、テクニカル取引(手法に基づく)のみを許可する。あるいはその両方。また、その他のパラメーターの調整も可能になる予定です。
これが私たちの未来です。
 
Globtroter:
ロボットはまだファンダメンタルズを分析できないと思います。
しかし、マクロ経済指標を入力し、EAとオンラインで接続することは可能だと思います。しかし、そうなると、ほとんどの場合、長期的なアドバイザーにならざるを得ない。マクロ統計に加え、テクニカルな状況に応じて判断する。このEAは、パラメータのどこかで、このオプションのチェックを入れたり外したりすることができるようになります。
例えば、マクロ取引(統計に基づく)、テクニカル取引(手法に基づく)のみを許可する。あるいはその両方。また、その他のパラメーターの調整も可能になる予定です。
それは、私たちの未来です。
人間ができることはすべて、ロボットにもできる。大切なのは、それを説明できること、つまり、彼と同じ言葉で話せることです。今回は、MQL。
 
mmmoguschiy:
ナイスなアバです。
持っててください。
 
Globtroter:
ナイスなアバです。
持っててください。
ありがとうございます、私も好きです))

ところで、見事な成績おめでとうございます。私は残念ながら、自分のコンテストで落選してしまいました
 
Globtroter:
ナイスなアバです。
持っててください。
ただ、ちょっと薄くなって、後付けで、煙草を吸うようになった。あなたには見えませんね。体重が減ったことが影響したのですね。
 
MIG32:
ただ、少し痩せて、少し酔って、タバコを吸っただけです。自分らしくない。負けたことが大きく影響しているのですね。
I never lose
Get up, shake it off and move on.
 
mmmoguschiy:
私は絶対に負けません。
立ち上がって、振り払って、前に進む。
新衣装は、やっぱりレモンを獲得したみたいですね。
 
MIG32:
新衣装は、やはりレモンを獲得したようだ。
ターゲットを可視化したものである
 
mmmoguschiy:
目標を視覚化したものである
また始めるつもりですか7