取引時の感情 - ページ 52

 
mmmoguschiy:
事実じゃない事実じゃない!!!パンクの可能性が高い。
可能性がある。
目視で判断します。
 
Globtroter:
可能性がある。
目視で判断します。
確実に1.077-1.075、あるいはそれ以下まで一直線になりました。
 
mmmoguschiy:
1.077-1.075、あるいはそれ以下への道を歩むことになるのは間違いない。
1.077のタッチがあった
 
Globtroter:
1.077でタッチがあった
1.0779-もう9pips))。
 
mmmoguschiy:
1.0779 - あと9点))
2回のスイングを続けること。
全システムに異常なし。
 
Globtroter:
引き続き、2マソで行く。
全システムに異常なし。
良い着陸を。
 
mmmoguschiy:
良い着陸を。

しないほうがいい。
勢いに乗っているところです。
ストップに触れないといいんだけど。
崩れてから上がるようなら、引き際にマッハ3で加速しますよ。
トリプル超音速。

 
RichFX5:
マーケットで重要なのは、心の準備です。多くの初心者はこのテーマを無視していますが、取引する際には非常に重要なことです。以前はDemoで取引していたので、感情がなかった。本当の意味での アカウントを取得したとき、すべてが変わりました。全く違う感覚なので、最初から冷静になることが一番大切です。そのうち慣れてきて、すべてが元通りになります。

ブーブーブーブー

ターボボーイを見て、聴いて。:-)

そうでない場合は、すべて - 26から - 見る。

Ленинград — Концерт в "Sziget 2013" / Полная версия
Ленинград — Концерт в "Sziget 2013" / Полная версия
  • 2013.10.12
  • www.youtube.com
Последнее ВЫСТУПЛЕНИЕ в гр. Ленинград певицы Юлии Коган... --------------------------------------------------------------------------------------------------...
 
"メルシーボークー":-)
 
Globtroter:

しないほうがいい。
勢いに乗っているところです。
ストップに触れないといいんだけど。
崩れてから上がるようなら、引き際にマッハ3で加速しますよ。
トリプル超音速。

1.1気圧と言われているので、急がないようにしましょう