取引時の感情 - ページ 50

 
MIG32:
まだストッパーがないとダメなんです。
何事にもストップは必要だ。そうでなければ、トリックスターはおんぶにだっこで、自分以外の人間を責めることになる。私は1000000000000%正しいと確信していたのだから !
 
yosuf:
テイクとストップは持ち越さないで、TP=SLで利益を出す戦略が必要です!2Zの問題を即座に取り除く:取る、止める。誘惑が多く、感情が邪魔をするため、非常に難しいのですが。
Yusufさんのおっしゃるとおりです。自分を乗り越えられない。結果、昨日のユーロの急騰で初回入金分をバカバカ沈めてしまいましたククルは、昨日の私のような人間が上の方にいることを知っていて、下る前に必ず上に行ってヒッチハイカーを捨てるのだ! それがククルのやり方だ。その後に初めて倒れる!!!!
 
calambur46:
常に停止しておかないと、うっかり豚を捕まえて自分以外を責めることになる。 私は1000000000000%正しかったんだ !!!!
落第してもきっと正しい!!!!数日中に確認することになると思います。でも、誰も責めないよ!!!何がどう効くのか、わかっているのですなぜ、私はこんなことをしているのだろう。感情的な軽率な行動で、最終的にゴミ屋敷になるのだろうか?戦略の欠如?何か違うぞその時の様子を綴ってみます。感情抜きで、"外 "からの意見、感想、アドバイスをいただければと思います。

できるだけ正確に記憶するように努めます。

序文

市場には3種類のトレーダーがいると言われています。ヘッジング・プレーヤー、つまり資産をヘッジする人たちです。2番目の大物は通常、長期的にプレイするため、沈没の心配が少ない。彼らは基本的に、どこで参入し、どこで撤退するかというマーケットを熟知している。そして、小さなもの、いわゆる「ハムスター」が登場します。このタイプは「価格を追い求める」。つまり、「上で買って、下で売る」のである。だから、この数日、私はまさに最後のハムスターのように振る舞ったのだ!そして、感情に流されて、冷静に判断することができないのです。詳細はこちら

1.05前後を2度ほど試しながら始まったプルバックは、パリティの方向に戻ろうとし始めたということです。そのため、方向性に若干の不安を抱えています。しかし、私が知っているデータによると、下降した後は必ず跳ね返って上昇するとのことでした。そして、この跳ね返りの最初の水準は1.08です。どうすればいい?このレベルに向かって下落を開始する。下がっていく途中で数十pipsを獲る。すでにこの水準に達していることがわかるが、ハムスターのように「だまされた」と思って、下に水準があることを知りながら、もう1つ取引を開いて、急激な動きで下に行くようにする。しかし、通常起こることですが、前日の安値を少し突破すると、一転して上昇に転じるという動きがあります。今のところ、プルバックなのかリバーサルなのか分からないが、この水準からなら買えると分かっているので、損切りのトレード(下落で捕らえた以上の損失をもたらした)を終了し、リバーサルで買うことにしている。すべて完璧に思えたのですが、ただ持っているだけ?しかし、そうではありません!ここでパペットが介入する。数ポイント通過したところで、一転して下げに転じる。私は、この下にまだ到達していないレベルがあることを知っています - 例えば、私が前に述べた1.077 - そして下向きにロックトレードを開きます。 最終的に価格は上昇に戻り、私はいくつかの利益で取引を終了します。
そして、絶対にバカなことをし始めるんです。しかし、それは問題ではありません。一般に、私はどのような観点からオープントレードの損失拡大を見るのか分からず、しばらくは単なる調整だと自分を納得させることにしています。さらに、この事実は、掲示板のいくつかの情報によって証明されています。そして、損得の「バランス」を取り始める。私は、別のレベルを突破したところからのプルバックでこれを始める。私はピプシングを始めました。1つの取引を開いて小さな利益で決済し、次に2つ目、3つ目の取引を開くのです。そして、プルバック時に(2枚目をクローズせずに)3枚目をオープンします。その結果、上昇の動きが再開され、私は1つの代わりに負けて開いた3つの取引を持っている しかし、私はそれが補正であることを自分自身を説得し続け、それはダウンする前に人形のトリックであり、私はあきらめないと位置を保持すべきである 私も抵抗レベルが突破されたことを考慮に入れず、私は株式を開くことはありません。 一般にこのすべては時間チャートでレベル161000まで最後のサージで終了しています。それだ!アカウントの最低額である$20を達成すると、アカウントは閉鎖されます。この状況下で本当に良かったのは、Dukasという会社の正確性で、口座はまさにこの金額でブロックされたのです。

要約すると、無謀にも価格を追求し、トレードのルールをすべて破り、特にリスクを超えた結果、実は最初の100万円への挑戦は途中で終わってしまったのです。そう、市場は不安定になっている。実際、それが今、彼らがやろうとしていることだ。ポジションを平準化し、その数が雄牛の数を数倍も上回っている熊を捨てることだ。しかし、私は言い訳をしたいわけではありません。今の状況で、一体何が悪かったのか、その答えを求めているのです。どうすれば、物事を有利に進められるか?私は、このままではいけないと思います。稼ぎたい!毎日10%ずつ、トレンド相場でボラティリティが低い時に簡単に達成できましたよ。そして、私がしなければならなかったことは、反転でクローズしないこと、取引を維持すること、そしてリスクを超えないことでした!!!

それなのに、なんでしょう。それは邪悪な運命だったのか?偶然の一致?
考えてみてください。昔、私も同じことをしようとしたことがあります。10円玉でも。公にやり始める前は、すべてがうまくいっていました。しかし、それを見せびらかすようになると......。何が起こったかわかるだろう ))。
今回も全く同じことが起こりましたユーロは無事、下降線をたどった。文字通り、1日10%以上稼ぐことに無理がなかった。しかし、100万円までの預金の動きで支店を開くと、たちまち状況は一変し、本来のボラティリティを持ったプルバックでトレンドが変わり始めたのです明確な方向性を決めることが、最近ますます問題になってきています!!!!偶然の一致?もう知らない!!!まさか、私が何をやっても、すべてが正反対になるなんてことはないでしょう?そして、逆のことをやってみても、すべては私の予測したとおりになるのですね。 何が問題なのでしょうか?どこに問題があるのか?何かを見逃しているに違いない!!!

アドバイスやコメントをお待ちしています。
 
mmmoguschiy:
と思っていたのですが、流した後でも確信に変わりました。数日中に確認することになると思います。でも、誰も責めないよ!!!何がどう効くのか、わかっているのですなぜ、私はこんなことをしているのだろう。感情的な軽率な行動で、最終的にゴミ屋敷になるのだろうか?戦略の欠如?何か違うぞその時の様子を綴ってみます。感情を抜きにした「外」からの意見、感想、アドバイスがもらえればと思います。

覚えている限りではありますが、正確を期したいと思います。

序文

市場には3種類のトレーダーがいると言われている。ヘッジング・プレーヤー、つまり資産をヘッジする人たちだ。2番目の大物は通常、長期的にプレイするため、沈没の心配が少ない。彼らは基本的に、どこで参入し、どこで撤退するかというマーケットを熟知している。そして、小さなもの、いわゆる「ハムスター」が登場します。このタイプは「価格を追い求める」。つまり、「上で買って、下で売る」のである。だから、この数日、私はまさに最後のハムスターのように振る舞ったのだ!そして、感情に流されて、冷静に判断することができないのです。詳細はこちら

1.05前後を2度ほど試しながら始まったプルバックは、パリティの方向に戻ろうとし始めたということです。そのため、方向性に若干の不安を抱えています。しかし、私が知っているデータによると、下降した後は必ず跳ね返って上昇するとのことでした。そして、この跳ね返りの最初の水準は1.08です。どうすればいい?このレベルに向かって下落を開始する。下がっていく途中で数十pipsを獲る。すでにこの水準に達していることがわかるが、ハムスターのように「だまされた」と思って、下に水準があることを知りながら、もう1つ取引を開いて、急激な動きで下に行くようにする。しかし、通常起こることですが、前日の安値を少し突破すると、一転して上昇に転じるという動きがあります。今のところ、プルバックなのかリバーサルなのか分からないが、この水準からなら買えると分かっているので、損切りのトレード(下落で捕らえた以上の損失をもたらした)を終了し、リバーサルで買うことにしている。すべて完璧に思えたのですが、ただ持っているだけ?しかし、そうではありません!ここでパペットが介入する。数ポイント通過したところで、一転して下げに転じる。私は下にいくつかのより多くのレベルがあることを知っている - 例えば、私は前に述べた1.077 - とダウンロック貿易を開きます。もちろん、私はハムスターのようにそれを行う - 底で、おそらくあなたは信じられないでしょう - 価格はすぐに上昇し始める。 最終的には価格が上昇運動に戻り、私はいくつかの利益との契約を終了します。
そして、絶対にバカなことをし始めるんです。しかし、それは問題ではありません。一般に、私はどのような観点からオープントレードの損失拡大を見るのか分からず、しばらくは単なる調整だと自分を納得させることにしています。さらに、この事実は、掲示板のいくつかの情報によって証明されています。そして、損得の「バランス」を取り始める。私は、別のレベルを突破したところからのプルバックでこれを始める。私はピプシングを始めました。1つの取引を開いて小さな利益で決済し、次に2つ目、3つ目の取引を開くのです。そして、プルバック時に(2枚目をクローズせずに)3枚目をオープンします。その結果、上昇を再開し、私はすでに3不採算取引は、元の1つの代わりに下向きにオープンしています。 しかし、私はそれが補正であることを自分に言い続ける、行進ダウンして、私も抵抗レベルが突破されたことを考慮に入れていない位置をあきらめ、維持する必要はありません前に人形のこのトリックはロックを開きません。 一般的には、すべてこれは時間足チャートに161.8のレベルまで最後のサージと終了します。それだ!アカウントの最低額である$20を達成すると、アカウントは閉鎖されます。この状況下で本当に良かったのは、Dukasという会社の正確性で、口座はまさにこの金額でブロックされたのです。

要約すると、無謀にも価格を追求し、トレードのルールをすべて破り、特にリスクを超えた結果、実は最初の100万円への挑戦は途中で終わってしまったのです。そう、市場は不安定になっている。実際、それが今、彼らがやろうとしていることだ。ポジションを平準化し、その数が雄牛の数を数倍も上回っている熊を捨てることだ。しかし、私は言い訳をしたいわけではありません。今の状況で、一体何が悪かったのか、その答えを求めているのです。どうすれば、物事を有利に進められるか?私は、このままではいけないと思います。稼ぎたい!毎日10%ずつ、トレンド相場でボラティリティが低い時に簡単に達成できましたよ。そして、私がしなければならなかったことは、反転でクローズしないこと、取引を維持すること、そしてリスクを超えないことでした!!!

それなのに、なんでしょう。それは邪悪な運命だったのか?偶然の一致?
考えてみてください。昔、私も同じことをしようとしたことがあります。10円玉でも。公にやり始める前は、すべてがうまくいっていました。しかし、それを見せびらかすようになると......。何が起こったかわかるだろう ))。
今回も全く同じことが起こりましたユーロは無事、下降線をたどった。文字通り、1日10%以上稼ぐことに無理がなかった。しかし、100万円までの預金の動きで支店を開くと、たちまち状況は一変し、本来のボラティリティを持ったプルバックでトレンドが変わり始めたのです明確な方向性を決めることが、最近ますます問題になってきています!!!!偶然の一致?もう知らない!!!まさか、私が何をやっても、すべてが正反対になるなんてことはないでしょう?そして、その逆をやっても、すべて私の予想通りになる? 何が問題なんだ?どこに問題があるのか?どうやら私は何かを見逃しているようです!!!

皆様からのアドバイスやコメントをお待ちしています。
私自身、そのような状況に陥ったことがあるので、あなたのことはよくわかります。今、私は別のことをやっている私は、ハムスターやヒキガエル、それぞれが独自の動物園を持っているどんなに、停止を入れなければならない、抵抗しなかった。1%を超えない範囲でストップをかけ、2回ほど打ち切られたらコンピューターのスイッチを切って近づかないようにしています。私の意見では、そのような日に市場がトレンドの動きのために "燃料 "を必要とし、したがって、ターゲットに向かって移動し、市場は "ガソリンスタンド "に行くと自分自身を燃料、それはフラットであり、感情的なトレーダーがそのための燃料として機能します。したくないが、勇気を出して取引しない方がいい。エントリーポイントを間違えないようにしたいが、方向性を当てていない。動物園は閉鎖されなければならない !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
calambur46:
私自身、そのような状況に陥ったことがあるので、あなたのことはよくわかります。今、私は別のことをやっている、私はハムスターやヒキガエル、誰もが彼自身の動物園を持っている方法に関係なく、停止を入れなければならない、抵抗しなかった。1%を超えない範囲でストップをかけ、2回ほど打ち切られたらコンピューターのスイッチを切って近づかないようにしています。私の意見では、そのような日に市場がトレンドの動きのために "燃料 "を必要とし、したがって、ターゲットに向かって移動し、市場は "ガソリンスタンド "に行くと自分自身を燃料、それはフラットであり、感情的なトレーダーがそのための燃料として機能します。したくないが、勇気を出して取引しない方がいい。エントリーポイントを間違えないようにしたいが、方向性を当てていない。そして、動物園は閉鎖されなければならない !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラットとトレンドの両方の条件で取引できる普遍的なシステムが必要だ。平地が見えたらチャンネルを選んで刈り取りを開始する、というシンプルな仕組みのようです。しかし、この頃のことは私の理解の 範疇を超えていますその動きは、日中何度もある状態から別の状態へ。だから、チャネルでもトレンドでも取引することは不可能だったのですどんなエントリーシグナルも、まるで何もなかったかのように瞬時に解消される!!!!
みんなガシガシやってましたよ!!!動物園全体を騙していたのです!! 唾を飲んで動物園を閉めればよかったのですが、そうもいきません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
mmmoguschiy:
フラットとトレンドの両方の条件で取引する普遍的なシステムが必要です。平地を見てチャンネルを選び、刈り取りを開始するというシンプルな仕組みのようです。しかし、この頃のことは私の理解の 範疇を超えていますその動きは、日中何度もある状態から別の状態へ。だから、チャネルでもトレンドでも取引することは不可能だったのですエントリーシグナルの類は、まるで何もなかったかのように即座に解消されるのです。
みんなガシガシやってましたよ!!!動物園全体を動かしていた!!! 唾を飲んで動物園を閉めればよかったのですが、そうもいきませんでした!!!
私もちょっと困っていたのですが、ストップ高に救われました。論理も戦略も、すべて地獄に落ちた。どこまで続くか、長い旅になると思います。これからどうなるか、夏はみんな南に行くと思うので、マーケットもそっちに行くかも?
 
calambur46:
私もちょっと困っていたのですが、ストップ高に救われました。論理も戦略も、すべて地獄に落ちた。どうしたんだ、みんなガソリン入れてるじゃないか、長旅になりそうだ。夏にはみんな南に行くと思うので、マーケットもそっちに行くかもしれませんね。
夏になると、FRBが利上げを行い、ドル高が進行する。南は確保されている。彼らは今、自分の立場をわきまえ、ヒルを落としている すでに私の身の回りには、1匹のヒルが落とされている。でも、近いうちにまた帰りに合流する予定です。
 
mmmoguschiy:
夏場のFRB利上げとドル高。南部は確保されている。今、彼らは賭け事をして蛭になっている。蛭の一人は、私という形ですでに蛭になっている。でも、帰りはまたすぐに合流する予定です。
皆さん、列車が出発しますよ。買ったチケットにしたがって席につく !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←これ、私のことです。
 
calambur46:
皆さん、列車が出発しますよ。購入したチケットにしたがって、席に着いてください !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、すぐにどこへ行くのでしょうか...?
 
mmmoguschiy:

ひとつ問題があるとすれば、私は理想主義者だということです。たるみが許せない。常に勝つことを意識しています。しかし、人形のイタズラでトレンドの方向性が狂ってしまう。それが嫌で、バカなことをしだす。感情だ!
例えば、いきなり黒字でスタートして、この最初のシングルポジションをロングで保有して、トレンドを狙うこともあります。
そして、それ以外については、もしドローダウンがあったとしても、トレードされたゾーン内に収まるでしょう。
ドローダウンが過ぎると、このドローダウンは残高ではなく、エクイティに関係するため、統計には何も表示されなくなります。
統計ではドローダウンがゼロと表示されます。
ただし、固定が発生するまでの間は有効です。
その後、長期的に即座に利益を得て(取引されたゾーンを獲得するために)ポジションを 再び開くことができます。
でも、待つしかないんです。これは長いかもしれませんね。