取引時の感情 - ページ 49

 
MIG32:
また始めるつもりですか7
まだ終わってない

江浦選手の言葉にならない感情が、私の手に負えない!!!!ドールはフリーダムに手を出した。しかし、彼はそれに答えるだろう

一つ問題があるとすれば、私は理想主義者であるということだ。スランプは許せない。常に勝つことを意識しています。しかし、イタズラ好きのパペットは、トレンドの方向性を狂わせてしまう。それが嫌で、バカなことをしだす。感情だ!

市場はトレンドからボラタイルになった。
 
Uターンが始まるかもしれません。
 
MIG32:
Uターンが始まっているのかもしれません。
そうそう。ああ、それは "たぶん "という言葉ですね。))

多分、また流行るだろうから、3ヶ月後にDRのレモンを作るよ。
 
ドールって何?AND DR IS ?
 
MIG32:
ドールって何?AND DR - ?
人形は抽象的なものです - それは神のようなものです - 誰も彼を見たことがないが、誰もが彼が存在すると信じている 自分の陰湿な利益のために市場で価格を移動する人々のその人またはグループ - ストップを混乱させる、彼らは大鹿をキャッチし、ユーロで熊を混乱させる - 彼らの数を減らす

私はそれが誕生日で明らかになるだろうと思いました - 私は自分自身に贈り物をすることにしました。
 
トレンドがある限り、すべてはホッケー、すべてはフラットかUターンで始まる。その時、感情が動く !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!市場がおかしいと思い、ショーが始まる !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
 
今、そんな番組があるんです。みんなズルズル......どこに行くんだろう。
 
MIG32:
今、そんな番組があるんです。みんなズルズル......どこに行くんだろう。
まず下がり、次に上がるという方向性はわかっているはずです。
 
まだストップがかかってないとできないんですね。
 
mmmoguschiy:
人形は抽象的なものである - それは神のようなものだ - 誰も彼を見たことがないが、誰もが彼が存在すると信じている 自分の陰湿な利益のために市場の価格を動かすその個人またはグループ - ストップをノックダウン、エルクのキャッチ、ユーロの混乱ベア - 彼らの数を減らすこと。

誕生日でスッキリするかと思いきや......自分へのプレゼントにしました。
自分にプレゼントすることにしました。 テケテケとストップで調子に乗ってはいけない!TP=SLで利益を出す戦略を2-z問題を即座に取り除く:取る、止める。感情に負けてしまうと、時間までにTPを閉じることができませんし、誘惑も大きく、感情も邪魔をして、とても難しいことです。