取引時の感情 - ページ 39

 
Globtroter:
何に感謝してるんだか。よし、それならこちらこそ、ありがとうございました。
わかったよ。それは感情だ!:-D このスレッドは感謝祭スレッドになりました :-D
 
この私たちの中に、人ごみに隠れて指をくわえている男がいる...誰かは言わないが...。でも、彼はすぐに自分のことをわかってくれるはずです。
特にお前にはな。
先に、1.0829で想定したターゲットに利益で到達した。無理のない範囲でパリティに目標を移しました。それに、こっそり嫌味を言うより、市場分析をして自分を鍛えた方がいい。そうでなければ、赤字のまま座っていることになります。他人に悪事を働かせると、自分に返ってくるからです。しかも、それはあなたの特徴をよく表しているわけではありません。
 
Globtroter:
私たちの中に、群衆の中に隠れて指をくわえている男がいる...誰かは言わないが...。でも、彼はすぐに自分のことをわかってくれるはずです。
特に、あなたには。
事前に想定していた1.0829のターゲットは利益で達成された。ターゲットをパリティに移しただけで、何の意味もないんですけどね。嫌味を言うより市場分析をして自分を鍛えた方がいいし。そうでなければ、赤字になってしまいます。他人に悪事を働かせると、自分に返ってくるからです。しかも、それはあなたの特徴をよく表しているわけではありません。
自分がわからなくなる :-D
 
mmmoguschiy:
自分がわからなくなった :-D
彼はこの掲示板の支部には参加しません。しかし、彼はこのスレッドを読んでいます。彼は私が書いたものをすべて読んでいます。
そして、私のプロフィールページを見るたびに、恥ずかしさを感じているようです。
かなり不愉快な人。
 
Globtroter:
彼はこの掲示板の支部には参加しません。しかし、彼はこのスレッドを読んでいます。彼は私が書いたものをすべて読んでいます。
そして、私のプロフィールページを見るたびに、恥ずかしさを感じているようです。
とても不愉快な人です。
二人きりで話がしたいのですが? 面白い!
 
Alexey:
二人きりで話がしたいのですが? やっぱり面白い!
送信されました。
 
これ以上ないくらい、心が広い。もう管理人に2日ほど出入り禁止にされてるんだけど。間接的に声をかけたら、侮辱とみなされて出入り禁止にされた。
男は背後から演技をする。あるいは遠くから(私がいないスレッドで)。簡単に議論に参加し、テーマや議論とは全く関係のない書き込みを挿入してくる。
同時に彼は数字だけを含むポストを挿入する。そしてこの数字は、Eur/Usdのペアの レベルを意味します。ある記事でこのレベルを例としてあげましたが...。
そのためには、どれだけラディカルでなければならないか...。:-))
興味のある方、お気軽にご連絡ください。直接お送りします。少なくとも、本物のトロールの顔はわかるはずです。他にどこを間違えたかわからない。掲示板の全スレッドを読むといい。
 
トレーディングにおける感情というテーマで、トレーダーの中にあるバンカーを例として挙げました。バンカーの扉は密閉されています。すべての感情は、そこに送らなければならないのです。クリアな頭脳が必要だ。何も背負っていない。
トレーダーは、手練手管に長けた人のようなものです。彼は危険から逃れなければならない。問題や不愉快な話を避けるために...。直接の接触がないように工夫すること。それと同じように、トレーダーは無用なトラブルを避けるようにしなければならない。注意をそらす、または散漫にする可能性のある安定器はすべて取り除いてください。トレーダーは自分自身を磨く必要がある。だからこそ、トレーダーはやるべきことがたくさんあるのです。
 
Globtroter:
トレーディングにおける感情というテーマで、トレーダーの中にあるバンカーを例として挙げました。バンカーの扉は密閉されています。すべての感情は、そこに送らなければならないのです。クリアで明るい頭が必要です。何も背負っていない。
トレーダーは、手練手管に長けた人のようなものです。彼は危険から逃れなければならない。問題や不愉快な話を避けるために...。直接の接触がないように工夫すること。それと同じように、トレーダーは無用なトラブルを避けるようにしなければならない。注意をそらす、または散漫にする可能性のある安定器はすべて取り除いてください。トレーダーは自分自身を磨く必要がある。だからこそ、トレーダーはやることがたくさんあるんです。
ヨガをする、それは心を啓発するのに役立ちます。もちろん、謝罪の言葉を持つ人がお世辞にもいない場合は別ですが。
 
Alexey:
ヨガをする、それは心を悟るのに役立つ。もちろん、謝罪の言葉がある人がお世辞でもいいなら話は別ですが。
ヨガは考えたことがないですね。しかし、それは私の心を啓発するのに役立っています。最高の教育者である。間違っていても、すぐに答えが返ってくる。報復を見なければならないこともしばしばでした。そして、もしそうなら、まだやるべきこと、修正すべきことがあるということです。私は以前から、取引所での取引で一番難しいのは心理だと気づいていました。そして、そこに全力を注いだのです。なぜなのか、理解できなかった...。なぜ...?そして、それを理解したとき--何かを修正したら、それが消えてしまった。おそらく、どんなトレーダーでも、「野獣」と戦うためのコツや仕掛けについて、一冊の本を書くことができるだろう。何でもいいんです。役に立つなら、なんでもいい。