取引時の感情 - ページ 19

 
Globtroter:

忘れてはならないのは、より大きな利益を得るためには、より深いドローダウンが必要だということです。

とりあえず、ビールを飲むといい。:-)))
もう食べたみたいですね。:-D 損失しているのに、どうして利益が出るんだ?:-D だから逃げ出したんだ!!!!そうですね......一般的な傾向は見ておかなければなりません。そして、それに従うこと。でも、もっと短期間で!どれくらいの長さかは、あなた次第です。15分足で取引したほうがいい人もいれば、ティックで取引したほうがいい人もいます。取引する時間枠が大きければ大きいほど、実は引っかかることが多いのです高い高調波では、すでに反転の始まりを見て、取引から抜け出すことができれば、私は以前に書いたように、愚かなマーシャまたは低周波数で冗談からキリンのように、あなたはすでに遅すぎるこの逆転が表示されます!!!そこに感情や心理が入るんです!!!
上のほうで「即効性のある利益を追い求めているわけではない」と書かれていましたが?では、何を追い求めているかというと、排水の遅さです。:-D
 
mmmoguschiy:
一日中座って指示に従って、チャートとにらめっこしているのはつまらない!!!そして、視力には気をつけた方がいい :-D

身近な人と掲示板で話すこと、それはとてもいい娯楽ですね。私はこれを議論とは呼ばない。むしろ、皮肉を交えた知的な会話であり(さもなければ、死ぬほど退屈なものになってしまう)、その中で真実が生まれるのである。真実は決して遠くにはない)絶対的なものではありません。すべてを知ることは不可能だが、すべてを知ることは必要である)。もしかしたら、この会話から何かを学ぶことができるかもしれません。もしかしたら、そうなるかも?それは悪いことなのでしょうか?最高です!これは我々の灰白質を鍛えるものであり、パペットの信者が同じ灰白質をあらゆる種類のくだらないもので満たそうとしているゾンビテレビをバカみたいに見つめるよりずっといい!!!!))
その理由はよくわかります。
あなたの立場に立って考えると、容易に想像がつきます。
そして、あなたの側から推論することができます。
いろいろな角度から推理できる...。
例えば、私の頭の中で意思決定がどのように行われているかをお話しします。

だから、正しいかどうかわからない一つの決断をしなければならない...。
とはいえ、決断は下さなければならない。
時間がない、だから作らなければいけないとすると...。
核となるものがあって、そこから推論が進んでいく。
核は太陽のようなもので、中心部にあります。
そこから光線が発せられる。
私は精神的に、それぞれの推論の連鎖(各光線)を通過します。
わざわざ端まで行って、そこに何があるのか見る。
未知の部分が多いのですが、その分、既知の部分で推理を進めていきます。
連鎖の先にあるものを見て、結果を確定する(チェックする)。
カーネルに戻る(カーネルは問題の玉手箱と理解してもよい)。
そして、利用可能なすべての連鎖を順番に、期待される終わりまで(その連鎖の既知の情報をすべて使い切るまで、あるいは情報の不足に出くわすまで)見ていくのである。
中央に戻ると、ただただ周りを見渡して、すべての連鎖の結果を見るだけです。
例えば、解決策が唯一無二であること。
だからこそ、チェーンを通すことで得られる、最良の結果が選ばれるのです。
もちろん、そのような手順が正しい判断につながるという事実には程遠いのですが。
しかし、実践してみると、それが役に立つことも多いのです。

最近、上記のようなモデルが使われるようになりました。
以前は、もっと原始的な別のモデルを使っていました。
例えば、問題があるけれども、それがはっきりと見えていない。
鼻の前にあるのでよく見えませんよね。
その程度がわからないのです。
距離を置かなければならないのです。
まるで、街の中にいるのに、街の中にいるから街全体が見えないような。
車に乗って、街の外の高台に行く。
そこからすべてを見渡すことができる。
そして、すぐ近くにいるときよりも、そこで決断するほうが簡単です。
これは「朝令暮改」とも言い換えられ、その場の勢いで決断しないことです。
時間を経過させる。そして、落ち着いたら、冷徹に、電光石火で行動すること。

一般に、意思決定にはさまざまなモデルがあります。
でも、みんな自分に一番合ったモデルを選んでいるんです。
私などは、多面的な意味での「太陽」モデルが好きです。
 
mmmoguschiy:
一日中座って指示に従って、チャートとにらめっこしているのはつまらない!!!そして、視力には気をつけた方がいい :-D

身近な人と掲示板で話すこと、それはとてもいい娯楽ですね。私はこれを議論とは呼ばない。むしろ、皮肉を交えた知的な会話であり(さもなければ、死ぬほど退屈なものになってしまう)、その中で真実が生まれるのである。真実は決して遠くにはない)絶対的なものではありません。すべてを知ることは不可能だが、すべてを知ることは必要である)。もしかしたら、この会話から何かを学ぶことができるかもしれません。もしかしたら、そうなるかも?それは悪いことなのでしょうか?最高です!これは我々の灰白質を鍛えるものであり、パペットの信者が同じ灰白質をあらゆる種類のくだらないもので満たそうとしているゾンビテレビをバカみたいに見つめるよりずっといい!!!!))
まったくもって同感です。
今は詳しい返事をする時間がありません。
明日、また来ます。
でも、あなたの言うとおりです。チャートとにらめっこするのは、時に危険です。呪文を唱えるのです。:-))
予測する。開放する。そして、電源を切る。
 
mmmoguschiy:
もうヒットしちゃったか!!!!:-D どうして赤字から利益が伸びるのでしょうか?:-D だからこそ、私はそこから足を洗ったのです!!!!そうですね......一般的な傾向は見ておかなければなりません。そして、それに従うこと。でも、もっと短期間で!どれくらいの長さかは、あなた次第です。15分足で取引したほうがいい人もいれば、ティックで取引したほうがいい人もいます。取引する時間枠が大きければ大きいほど、実は引っかかることが多いのです高い高調波では、すでに反転の始まりを見て、取引から抜け出すことができれば、私は以前に書いたように、愚かなマーシャまたは低周波数で冗談からキリンのように、あなたはすでに遅すぎるこの逆転が表示されます!!!そこに感情や心理が入るんです!!!
上のほうで「即効性のある利益を追い求めているわけではない」と書かれていましたが?では、何を追い求めているかというと、排水の遅さです。:-D
そうやって、デポをプラスに増やしながらマイナスに入ることで、利益が伸びていくのです。おかしな逆説がありますが、私の場合は問題なく使えています。:)
 
Globtroter:
全く同感です。
今は時間がないので、詳しい回答はできません。
明日、また来ます。
でも、その通りです。チャートとにらめっこするのはよくありません。
予想開放する。そして、電源を切る。
ずっと考えていたんです。
儲かっているポジションを建てたのに、決済しなければならないこともある。
で、クローズして見たら、利益が出ている...。
見なくてもいいのかもしれない、トレードのやり方はわかっていても我慢できないのかもしれない...と思っていました。
私はまだデモで取引しています 怖いんです 損失は許されません 子供もいますしね:)
妻は知らないし、もし知ったら殺されるかもしれない :)
 
誰もいないよ。みんなどこにいるんだ?
 
お前らどこにいるんだよ、何も議論してないのか?ここだけではつまらない
 
Ultraline:
お前らどこにいるんだよ、何も議論してないのか?:) ここだけではつまらないですからね。
みんな寝てるか、仕事してるか。
 
Globtroter:

時間管理」「意思決定」みたいなクズが大量にいる。わかるんですね~、自分で頑張ったんだな~って。賢い人と話すのはいつも楽しいです!!!
 
Ultraline:
誰もいないよ。みんなどこにいるんだ?
少し休憩を挟んでの議論になるかと思います。とても中毒性がありますね。時間を忘れてしまう))。自分に取り組む時間がない、システムで :)

私はこの段階ですでにユーロの巻き戻しの可能性を訴えたのですが、どうやら必要な感情的効果を得ることができなかったようです :-D