FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 875

 
azfaraon:

私から見た模式的な動き

ざまあみろ(その時は全く下向き)、しかしこの方法で私たちは私たちのものとあなたのものの両方を得ることができます - ルースのホバリングセラーは0に固定されます。
 
Ishim:
彼はどことも取引せず(ここで取引する人はあまりいない)、農産物直売所でコリアンに一服頼まれたときだけ取引している可能性が高い......。

))))))

++++

それは、状況や予測に対する深い理解があってこそ、尊敬できるのですノストラダムスの休息) 言葉を失う、++再び

 
stranger:

タイトルが面白いと言ったのに、ここで気を利かせ始めた) 調べてみた、とか)

なぜ、先週私の脚本を盗んだんだ...。


 
Ishim:
ざまあみろ(または真っ暗闇)、しかし、このように我々は我々のものとあなたのものの両方を得る - ピットでぶら下がっている売り手は0になります。
それがなければ、あと2、3日は下げ止まりで、意味がない(私から見れば、日本人はお金を持って市場に出てくる)。
 
azfaraon:
私は別のビューを持っていない...私の観点から底がもう数日間立ち往生されることなく、ポイントは ありません(私の観点から、日本人はお金で市場に来るでしょう)

そして、マージンをとって臨みます!(ジャップはシンプルで素直なところが好きです)

は、予想を見てください。パフォーマンス期間の始まりです!http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-16

 
_new-rena:

))))))

++++

それは、状況や予測に対する 深い理解があってこそ、尊敬できるのですノストラダムスの休息) 言葉を失う、++再び

私も荒らされました ))))(どんな予言かというと、超能力者バトルは来週です!)
 
Ishim:
私も荒らされました ))))(なんという予言。超能力者の戦いは来週だ!)
と、冒頭を読んでいないのかと思いきや、「-」から「-」に態度が変わっている。
 
Ishim:

私たちが持っているもの

1)エントリー+、中期、最終...はなし。57とする。

2)新トレード - 待て!-

どんなお金、1つの取引、あなたは正気ですか? これでどこかに行く......?(もう何も見せてくれなかったらどうしよう)

What one, 4, 5012, 5213, 5346, 5348) 十分です。

実際そうです、ここではあなた以外誰も取引しません))))

 
Ishim:
だめだこりゃ(あるいは、その時は全く下向き) しかし、この方法で私たちは私たちのものとあなたのものの両方を得る ことができます - ルースでホバリングセラーは0に固定されます。

だから、あなたにはどちらか一方しかなく、私には上しかないのです)))

SEVER11 です。

なんで、先週のスクリーンショットを盗んだんだ...。


先週は5555以上にはなりませんでしたが)

 

市場や週末の息抜きに。