FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1501

 
EuRはどうやら活動期が終わったようで、このまま放っておけば、うまく下がっていくはずです。
 
solar:

半神トークンと全知全能の眼を、無限の魂の貯蔵庫に、地上基準で24時間以内に投降してください。

いつもあなたと一緒に、地獄の38周目。

太陽、くたばれ。ユスフが燃えている)

https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page23

Теория рынка
Теория рынка
  • www.mql5.com
Цопт - оптимальная цена, позволяющая получить максимальную прибыль;. - Страница 23 - Категория: общее обсуждение
 
Oleg Tsarkov:
euRについては活動期が終わったようで、このまま放っておけば、うまくいくはずです。
みんなそれを待っているのですが、私は何も考えていません。
 
Vizard_:
普通に言えば...。オールドワンが恋しいと...
人に向かって身を投げる必要はない)
お前ら荒らしを追い込んできた!追い込んでやる!これからも追い込むぞ
 
Ishim:
お前ら荒らしを追い込んできた!追い込んでやる!これからも追い込むぞ

いつもそんな感じだな ))))あなたが誰であろうと...

シャリコフしかないじゃん)

皇帝...燃えてくれ!


 
不気味で、思わず吹き出してしまった。ショートパンツは145で試してみる
 

はい、どこで - それで。


 
vaz:
不気味、ストップ高を吹き飛ばした。ショーツは145で試してみよう

どこにストップがかかっているかがわかる =)

 
を1.14とすると、良いノックになる)
 
Oleg Tsarkov:

彼は西ウクライナ出身、それが問題なんだ...。

もし、彼がロシアに住んでいたら、また違った反応を示すだろう。

宇宙から見たらそうなんですけどね))

ヨーロッパでは、誰もがアメリカ人に解放されたと思い込んでいて、深刻な戦争が起きていて、私たちはその商売道具になっているのです。

私のために話すには若すぎないか、息子よ?