FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 871

 
Ishim:
飲め!もっと上だ^ )))))
no time)) 次の誕生日は1年後くらい、その時は乾杯の音頭を全部覚えていることでしょう)))
 
_new-rena:
その日、ミフから「ロイアルミットは解除されたのか、解除されていないのか」と具体的に聞かれたそうですね。
コンマが反転しているのは、ストレンジへの質問です。(酔っぱらって):よかったね。
 
Ishim:
コンマが反転しているのは、ストレンジへの質問です。(酔っぱらって):よかったね。
そうですか、残念です。
 
_new-rena:
えーっ

誰かが売れば、誰かが買う、当然です。(結論:売れた人はもっとノンを持っている......)。

これは、レナさんに向けたものではありません。

公理を読んだことと、このスレッドに触発されました ))))))))))))))))))))です。FXのパラドックス:-ラムはあるが羊毛がない...。

 
Ishim:

"人形遣い "の存在を否定するのか?))
ルールは破られるためにある!人形遣いは、それを見事にやってのけるのです。そして、これまでにも何度も目撃してきました。例えば、双子とドルの下落は、この出来事に関するものです。予定外の出来事とでも言うのでしょうか。フランを取る。

取引ルールについては、変わっていない、論外だ。そして、彼らはただでたらめになることはできません。為替取引はそれだけではありません。システムなんです。さまざまなルールがあり、全体として考えなければならないシステム!それが、私たちがここでやろうとしていることです。でも、なぜかあなたにはそれがデタラメなんです。自分の本当の知識に囚われて、それ以外のことを聞いていないだけなのです。

ところで、あなたのレベルについて。練習でわかるように、それらのレベルは抵抗線と支持線以外の何物でもなく、多くのプレーヤーは そこに注目しているからだ。そして、これらの水準はフィボナッチ水準と 一致する。公理である!!!また、プロでなくても見ることができます。誰もが知っていて、誰もが使っている。問題は、この水準まで価格が上がるかどうかだ。どのくらい近い?どのくらい?などなど。?

だから、相手に答えろ! - 彼の言うことはもっともだと思う。(そして、王国は万事休すだとも思う)

ドップ!なんで行ったんだ? 栄光のために ))))))))))))))))))))))))))))))))(((((((((((( ;゚Д゚))))))


まあ、操り人形師と呼んでもいいんですけどね、それはまったく否定しませんよ。彼らのほとんどが聞いたこともないフィボナッチであるドウに導かれている))

どのように近いか遠い、私は推測を示唆していない、1.50に来た - 私は言った、私は言及する価値のある他の何も見ていないと私は黙っていた、私は57といくつかの "レベル "で推測するための目標を設定する - それは私のためではない)

なぜそこに行ったのかわからない。トピック名を見て、興味を持ち、読みに行き、興味を持ち、そして、「一体何が必要なんだろう」と思った)

 
Ishim:

誰かが売れば、誰かが買う、当然です。(結論:売れた人はもっとノンを持っている......)。

これは、レナさんに向けたものではありません。

公理を読んで触発され、このスレッド ))))))))))))))))))))))))です。FXラムのパラドックスはあるけど羊毛はない...。

さすがに馬鹿だな、買ったら売ったでコルホーズニ馬鹿でもわかるだろ)))私もそう言ったのですが、彼らは間違ったものを見ているのです)
 
stranger:
さすがに馬鹿だな、買ったら販売員が売った のはコルホーズ馬鹿でもわかる)))私もそう言ったのですが、彼らは間違ったものを見ているのです)。
それをマントラのように繰り返し、3週間後には結果が出るでしょう。(私はもっと馬鹿です)。
 
stranger:

まあ、その方がいいならmmパペッティアと呼んでもいいし、全く否定はしないけど。彼らのほとんどが聞いたことのないフィボナッチであるドウに導かれている))

どのように近いか遠い、私は推測を示唆していない、私は1.50に来た - 私は言った、私は見る価値が他に何も見ていないと私は黙っていた、私は57を設定し、どんな "レベル "から推測 - それは私のためではありません)

なぜそこに行ったのかわからない。支店のタイトルを見て、興味を持ち、来て読んでみて、興味を持ち、そして、一体何が必要なんだろう、と思ったのです(笑)。

あなたの欠点が露呈したのか、それとも何か隠し事があるのか・・・。
 
Ishim:
それをマントラのように繰り返し、3週間後には結果が出るでしょう。

Vasyaさん、お店に来て人がいるのにウォッカがないのはアンバランス、そこでmm-ポイントのバブカが登場、その値段で需要を満たす))))

私は彼らのためにすべてを棚に入れたが、彼らはすべてを捨て、山にかき集め、それを掘り返している)

 
stranger:
Vasyaさん、お店に来て、人がいて、ウォッカがなければ、それはアンバランスです、そして、mm - 点の バブカが 登場し、その値段で需要を満たします))))
タイヤ(そして私はVasyaではない、この同志十分!)