FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 873

 
tol64:
それに、まだ起きていないことをどうやって分析するんだ?だから、彼は言わないんです。)))

先生は未来が見えていて、私たち惨めな人間をバカにしている)

HEが1日に3回未来を見るのが一番好きで、毎回違うんです

 
tol64:
それに、まだ起きていないことをどうやって分析するんだ? だから、伝わらないんです。)))
ないんですよ、予報というのが。(青天の霹靂57)。
 
Ishim:
それはない、予報と言うんだ。(フラッシュフォワード57だけ)。
なぜトーチからだけなのか?私は、自分のビジョンを細かく打ち出しました。あなたと違って。ここでも失態、ここでも失態。)))
 
stranger:

そうですよね~、言わないですよね~)))

2+2=4など基本的なことは伝えましたが、数時間後には「2を入れ替えたらいくつになるのか」と聞かれました)))

ということです。(売り買いのボリュームがあった-下がっても同じことが言えたはずだ)。
 
Ishim:
それはない、予報と言うんだ。(いきなり言っちゃった57)。
コリアンを知っていますか?モニタリング by コリアン」でもいいし、「PAMM by コリアン」でもいいんですが。)))
 
tol64:
なぜトーチからなのか?私は、自分のビジョンを 細かく打ち出しました。あなたと違って。ここにもブループ、あそこにもブループ。)))
ビジョンではなく、過去の出来事。(ここまでで-1:0-と推測されるレベル)。
 
stranger:

先生は未来を見て、私たち惨めな人間をあざ笑っているのです(笑)。

私は、HEが1日に3回、それぞれ違った未来を見るのが一番好きです。

ブレイクアウトで強気になるな - バウンスは1日に5回変化する(例えばM15があれば)
 
_new-rena:
コリアンを知っていますか?モニタリング by コリアン」でもいいし、「PAMM by コリアン」でもいいんですが。)))
本格的にやるのはお勧めしませんが、まずはデモから始めてみてください。
 
Ishim:
彼にはそれがない、予測というものだ。(松明から57をぼやいただけ)

タはい)))

04.02.2015

 
Ishim:
教えてあげよう--当てずっぽうに。(まあ売り買いのボリュームだったんだけどね。もし下がっていたら同じことを言ってたかもしれない)
もう1ヶ月以上ヤリ続けているのに、皆さん憶測ばかりです))))