FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 874

 
Ishim:
本物から始めるのは勧めません。まずはデモから始めてみてください。
私(コリヤン)に言っているのではなく、私と知り合いになりたい人に言っているのです))) 人はすでに会っている、見ていよう)))
 
stranger:

タはい)))

04.02.2015

10回取引してください- ということになるのでしょう。
 
Ishim:
10のディールを行う- ということになるのですが、そうなると......た、はい!(いや、違うか(((
57トレードの決算を約束したのは私です、覚えています、先週もお見せしました、他に何があるのですか、お金をあげましょうか))) 老人です。
 
_new-rena:
私(コリャン)のためではなく、私に会いたい人のために))))1人はすでに会っている、見て いよう))))
何とかなりませんか?(タフが言うには、あなたはハッタリだそうです。)
 
Ishim:
何とかなりませんか?(トゥーフはハッタリだと言っている)
どこかでこのToofは正しい)))))
 
_new-rena:
パスワードと名前が待ち遠しい。デモキーが送られてこない。再度サインインする必要がありますか?
という疑問は、答えを待たずに消えてしまった。
 
stranger:
57トレードの決算を見せると約束した、 そういえば先週も見せた、 他に何をあげればいいんだ、おっさん(笑)

私たちが持っているもの

1)エントリー+、中期、最終...はなし。57とする。

2)新トレード - 待て!-

どんなお金、1つの取引、あなたは正気ですか? これでどこかに行く......?(今ならバジャンを見ることができるが、二度と何も見せてくれなかったらどうしよう)

 
Ishim:
何とかなりませんか?(タフがハッタリだと言っている)
私は、そうではありません。出会った頃は、コリヤンと名乗っていました。残念がらずに、その人はしつこく楽しもうとするので、一度だけでした。もうしません)でも、コリアンにお客さんが来たときのために、これから気をつけます...。
 

私から見た模式的な動き

 
_new-rena:
してないんです。出会った頃は、コリヤンと名乗っていました。残念がらないでください、その人はしつこくて楽しみたいから一回だけです。もうしません)でも、 コリアンにお客 さんが来たときのために、これから気をつけます...。
おそらく、彼はどこにも売っていないし(ここで売っている人はほとんどいない)、村の商店でコリアンにタバコを頼まれるだけなら...。