FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 882

 
_new-rena:
未解決

もう、解き放たれているのを見ましたよ。解き放たれても、解き放たれない。))

イシム
ボット用のTSは用意されているのですが、私はプログラマーではないので、この方向で何かやりたいかどうかはまだ決まっていません。

MQLを勉強すれば、それらを解決するのは簡単です。;)

 
tol64:

もう、解き放たれているのを見ましたよ。解き放たれても、解き放たれない。))

ここでは見せませんでしたが)))

...

薔薇色の眼鏡をかけて、下半身がすでにイカロスより高いと思ってる人ってなんなの)))

 
_new-rena:
ここでは紹介しませんでしたが)))
一般的なフレーズで十分だった。ただ、数が多くて、よくありました。;)))
 
_new-rena:

バラ色のメガネをかけて、自分の下半身がすでにイカロスよりも高いと思っている人はどんな人だろう)))

理解できない。;)
 
tol64:
共通フレーズも十分ありました。ただ、数が多くて大変でした。;)))
そのデータをどう解釈するかは、1つだけではありません。
 
Ishim:
ボット用のTSは用意されているのですが、私はプログラマーではないので、この方向で何かやるかどうかはまだ決めていないんです。

せんせー、レナとは兄弟じゃないんですかー))

文字はわかる、言葉もわかる、でも意味が )))))。

 
_new-rena:
理屈抜きで、か。 データの解釈は一つじゃないから、テストだと言ったんだ。
間違っている。)))
 
tol64:
うんざりするほどではありません。;)
病人がいないんだ、見せてくれ)
 
stranger:
センセイはレナと兄弟じゃないんですか(笑))
なんだい
 
_new-rena:
ここには 病人は いない、一人くらい見せてくれ)
また間違えた。))