FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 434

 
Myth63:

15kの木製でクリルのボブテイルが・・・。

ナイス、4つも数えてくれたんですね))

そして、こんな宝物があるのに、なぜFXが必要なのか))

 
 
Spekul:

円はサポートに寝かせて、ここで117.40の買い水準から指値をしています、117.00を下回るかを見なければなりません、跳ね返されたら123まで持ちます

彼もそう思っているので、計画は同じです

122円はだいぶ前に書いた。 長期的な目標は達成された。 100円までのプルバックは現実的だ...。そこに行くためのアイデアが必要なんです。

122を信じない人は、4...の私の投稿をチェックしてください。

日本人は1年半の間、のびのびとした横ばい状態になった。

 
Myth63:

ずっと前に122円について書いたが、私の長期目標は達成された。100円までのプルバックは現実的だ...そこに行くためのアイデアを見つけなければならない。

122を信じない人は4...の私の書き込みを見てください。

日本勢は1年半前から横並びでスプロールしている。

 

を持つ。

年寄り、不機嫌になるな...。

13年にレベル50で失敗すると警告したのを知らないのか?

と言って、みんな笑って=)そして、泣いて=)。

そして、タカとユウレイに網をかけたまま=)

 
私の子供たち、ストレンジ、マイス、今月のランドをチェックしてみてください。
 
iIDLERr:
私の子供たち、ストレンジ、神話、月からのランドを見よ、あれは奇跡だ。

トレーディングやアナライジングをしない...

ルーブルは徐々に43ドルまで売られている

 

私のシグナルにレビューを書いてくれる人はいますか?

新しいアイデアが世間で試されている...。

 
Myth63:

私のシグナルにレビューを書いてくれる人はいますか?

新しいアイデアが世間で試されている...。

もう2週間後にレビューが欲しいのか)))教師は何年働いているのか...。
 
stranger:
もう2週間後にレビューが欲しいのか))先生は何年も前から...。
私は新しいアイデアをしようとしている=)と私は悪いラップを必要としない=)と、実際に、私は明らかにこれは単なるアイデアだったことを事前に書いたときに夢中になった人=)と結果はそれ=)厳格なテストと非セントのための準備......10ドルもらったけど、ブローカーにあげちゃったのが悔やまれる=)