FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 876

 
Lesorub:

市場や週末の息抜きに。

ポンドが下がって、ユーロが少し上がったかな? あと、DTSも面白いですね。
 
stranger:

何1、4、5012、5213、5346、5348) もういいよ。

実際そうです、ここではあなた以外誰も取引しません))))

で、取引は1回だけ(((
 
_new-rena:
ポンドが下がって、ユーロが少し上がったかな? と、DTも面白いですね

http://finance.yahoo.com/currency-investing

 
stranger:


先週は5555より高いのはなかった)


という感じでした。

で、右側はすでにこのような状態でした。


 
SEVER11:

という感じでした。


下がる可能性の方が高いと言っていたのを覚えています。
 
stranger:

だから、あなたにとってはどっちもどっち、私にとっては上だけなのです)))

先週は5555以上にはなりませんでしたが)

言葉を捻じ曲げていますね、彼の補正が低すぎるだけですよー、それを指摘したんですよー。

しかも、もう私のせいにしてるし(((

私的予想(みんなが登録しているわけではない)

 
Ishim:

私の 言葉を捻じ曲げていますね!彼こそ補正が低すぎるのです!私が指摘したのはその点です。

って、もう私のせいにしてますね((

私的予想(みんなが登録しているわけではない)

 
stranger:
下がる可能性の方が高いと言っていたのを覚えています。
まあ、最初は上振れしすぎたとはいえ、下がったんですけどね...。
 
_new-rena:
ポンドが下がって、ユーロが少し上がったかな? DTも面白いし。

レールを書けばわかりますよ。

グランドはそこにある...

 
SEVER11:
どんどん下がっていく。
少なくとも、私たちの予測はHISと一致するはずです。(そのような伝染病は、今のところポンドに居座っています。)