FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 880

 
Ishim:
は、私のスレッドで、リンクは前のページにあります。
私はアルプスにはいないのですが.
ここに入れてもいいなら。

ありがとうございました。
 
tuma88:
アルプスにはいないんです。
もしよろしければ、ここに入れていただけませんか?

ありがとうございました。
誰に貼り付けるか)))
 
tol64:
だから自分で描くんだ。あなたの予想がHISと同じように当たることを保証します。)))
予後はどうなんでしょうね(どこからどこまでが予後なのか)

ありがとうございます。
 
stranger:
先生、アイ、目を覚まして、THISはあなたです)))
Tumaと私はしばしば同じ予測を持っている、ユーロH1 - 純粋なピップ(フラット40取引で+を取り、新しいチャネルを待っている!)。
 
tuma88:
アルプスにはいないんです。
もしよろしければ、ここに入れていただけませんか?

ありがとうございました。
それはあなたの問題だ...
 
tol64:
どういうことですか?ドローダウンは大きくなっていますか?
はい、1.1315買いホバリングからドローダウンが上がりました。
 
Ishim:
Tumaと私はしばしば同じ予測をしています。ユーロH1-純粋なピプシング(フラットトレードでは40+を取り、新しいチャネルを待ちます!)。
tuma88 さん
はい、ドローダウンが1.1315買いぶら下がりから上がりました。
なるほど))))
 
tuma88:
予後はどうなんでしょうね.

集めたりしてるんですか?私はそのような趣味はありません(収集も贈答も)。

tuma88 さん
はい、ドローダウンが1.1315買いぶら下がりから上がりました。

なんて言ったらいいんだろう。"道がわからなければ水に入るべからず"

ありがとうございました。)

 
OK、皆さんありがとうございました。面白かったですね。メガMQLのプロジェクトに出かけてきます。))
 
stranger:
どっちにつく?)
彼女) profiterate.)