FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 756

 

キャディに乗るなら =)

 

今日もポンドでトレード。

 
Myth63:

今日もポンドでトレード。

なぜ買わなかったの?

 
stranger:

なぜ買わなかったの?

理由はまだない...。
 
Myth63:
まだきっかけがない...。

言い訳できないとはどういうことだ)))

 
Myth63:
まだ理由はないが...
つまり、彼はもう一回落ちると思っている......もっと深いやつを......私はこれを正しく読んでいるだろうか?
 
stranger:

なぜ買わなかったの?

1.50から買えばよかったのに、電車が出発してしまった )))))

70pipsに隠された意味を見出したのは面白いですね ))))))))))))))))(なんという達人! - 受け取って吊るせ!)- つまり、アイコン)

 
azfaraon:
つまり、彼はもう一回落ちると思っている・・・さらに深く・・・私の読みは正しいのだろうか?
片方は洗い流され、もう片方はまだ洗い流されていない--それが私の理解です。
 
Ishim:

1.50から買えばよかったのに、電車が出発してしまった ))))。

70pipsに隠された意味を見出したのは面白いですね )))))))))))))))(なんという達人! - 受け取って吊るせ!))- アイコンのことです)

来てくれると思ってたよ、教祖。

なぜ、ユルチェンコはあなたのことを知らないと言うのでしょうか?

 
stranger:

来ると思ってましたよ、ご主人様。

なぜ、ユルチェンコはあなたのことを知らないと言うのでしょうか?

私に気をとられることなく、放送を続けてください。(謙虚に読みます、我慢できなくてごめんなさい- 最後にしましょう)