FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 752

 
stranger:

ユルチェンコ、手遅れになる前に先生から逃げろ)))

というわけで、オンザアワーです何週間も?先生を知らないんです。
 
yurchenko:
というわけで、オンザアワーです何週間も?先生を知らないんです。

時間帯は?週は?価格は時間軸で動いているのであって、発明された時間軸で動いているわけではない)))1.50から1.57にとりあえず移動)

それに、この曲線は遊びで描いているのであって、取るに足らない変動に注意を払うような教師ではありません)。

 
stranger:
時間帯は?週は?価格は時間軸で動いているのであって、発明された時間軸で動いているわけではない)))今のところ1.50から1.57まで動いています)。
週足チャートのことです。そして、1.57はそうではないでしょう。
 
yurchenko:
週足チャートのことです。1.57はありえないしね
だから、それを売って、よく眠る)
 
stranger:
だから、それを売って、よく眠る)
.すでにそうしています。
 
yurchenko:
.すでにすやすやと眠っています。

それらも)

http://ruforum.mt5.com/threads/71856-gbp-usd-2015/page95

目を楽しませてくれますね~、まるでコピーのようです)))

Aleshaはここで、購入する「みんな」のことを教えてくれました))))))

GBP/USD, 2015
  • 2015.01.01
  • Gold
  • www.forexdengi.com
GBP/USD, 2015 Обсуждаем валютную пару GBP/USD. Анализируем материал, оставляем комментарии и торговые рекомендации. Напоминание: При общении в теме следует придерживаться Правил форума. Флуд из темы будет либо удаляться...
 
stranger:

それらも)

http://ruforum.mt5.com/threads/71856-gbp-usd-2015/page95

目を楽しませてくれますね〜全てがそっくりです)))

外は大混乱!?
 
yurchenko:
外は大混乱!?水曜日に売却して待っています。
 
yurchenko:
なんですと!?)
 
stranger:
なんですと!?)
フラバガー!そして、待っているのは描かれたもの。