FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 757

 
Ishim:
私に気をとられることなく、放送を続けてください。(控えめに読みます。飛び出しちゃってごめんなさい。これが最後にしてください)

先生、ポンド予想キープしてますよ(笑)

でも、トイレットペーパーにプリントアウトするとか......どうしたらいいんだろう。

 
stranger:

先生、先生の予想がドツボにはまりました(笑)

Oh Great !!!グルグル!!!何を騒いでいるんだ(もう少し待っていれば、敵が浮いてくるのに・・・)。
 
stranger:

先生、先生の予想がドツボにはまりました(笑)

でも、トイレットペーパーにプリントアウト するとか......どうしたらいいんだろう。

え?お父様! 食べてウンチもしてるんですね((((;゚Д゚))))もう聖霊かと思いましたよ
 
Ishim:
え?お父様! 食べてウンチもしてるんですね((((;゚Д゚)))))))) 聖霊様かと思いましたよ
で、時々酒を飲んだりタバコを吸ったりします(笑)。
 
stranger:
で、たまに酒とタバコを吸う))))

相棒の火傷を確認しに行く?)))

(ドッペルゲンガー)欲しいか?(これからまた売って下がる)))) ポンドはあなたのものです))))

 
Ishim:

相棒の火傷を確認しに行く?)))

(ドッペルゲンガー)欲しいか?(これから売ってまた下がる))) ポンドはあなたのもの))))

上がったの?
 
Ishim:

相棒の火傷を確認しに行く?)))

(ドッペルゲンガー)欲しいか?(これから売ってまた下がる))) ポンドはあなたのもの))))

はい、57まで売れます、嬉しいだけです))))MT5に行けよ、あそこはそういうキツツキが多いぞ)))
 
yurchenko:
は伸びたのか?
まあ、5桁が伸びないのであれば、ダメですが)
 
stranger:
まあ、5桁が上昇でないなら、ダメか)
引き戻しではないことは明らかです。私は自分で買っていました。
 
yurchenko:
は伸びたのでしょうか?
人々はそれを見た!私は、彼らが全くグローバリストではなく、私たちのようにノミに噛まれた人々であることを疑う ))))))).ハッピー・ディフェンダーズ・デー トゥー・オール!!!!