FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 755

 
stranger:

すべての平均値で。

私の場合は、そのようにうまくいったのです。

 
tol64:

私の場合は、それでうまくいきました。

この情報はどこから来たのですか?表計算ソフトはエクセルで作られているのでしょうか?
 
azfaraon:
この情報はどこから得たのですか?表計算ソフトはExcelで作成されて いますか?
どこから 来たのかがわかる。はい。)
Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
  • www.cmegroup.com
As the world's leading and most diverse derivatives marketplace, CME Group is where the world comes to manage risk. CME Group exchanges offer the widest range of global benchmark products across all major asset classes, including futures and options based on interest rates, equity indexes, foreign exchange, energy, agricultural commodities...
 
tol64:
その由来 をご存知でしょうか。はい。)

こんな過酷ななりすましをするきっかけは何なのでしょうか)))

"私だけが買った "という印象は、まあ何もない ですね。"

http://ruforum.mt5.com/threads/71856-gbp-usd-2015?p=12130174&viewfull=1#post12130174

GBP/USD, 2015
  • 2015.01.01
  • Gold
  • www.forexdengi.com
GBP/USD, 2015 Обсуждаем валютную пару GBP/USD. Анализируем материал, оставляем комментарии и торговые рекомендации. Напоминание: При общении в теме следует придерживаться Правил форума. Флуд из темы будет либо удаляться...
 
stranger:

この動きは全く理解できず、何にも起きなかった)

を説明してください。=)
 
Myth63:
を説明してください。=)

ボリュームという点では、彼女を理解していなかった。さあ)

 
stranger:

こんな過酷ななりすましをするきっかけは何なのでしょうか)))

"私だけが買った "という印象は、まあ何もない ですね。"

ありがとうございます。笑ってしまいました。)))
 

これは先週の水曜日のチャートです。私に追いついてください=)そして、似たようなことをすべて学ぶと、与えられたものを右往左往しなくなりますよ...。信じてください =)

1時間後に銭湯に行くから。

 
Myth63:

これは先週の水曜日のチャートです。私に追いついてください=)そして、似たようなことをすべて学ぶと、与えられたものを右往左往しなくなりますよ...。信じてください =)

1時間後に銭湯に行くから。

手放さないよ、一緒に頑張ろうね)
 
stranger:
手放さないこと、すべてを一緒にすること、ただそれだけ)

(借りができた!)

( 2015.02.23 Market TALK:カナダ中銀ポロズ総裁「パズル」 )