FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 371

 
Myth63:
そして、ポンドでは、下りのバンプと、負債までの7マイル走が必要だと思います。

シナリオと全く同じである。

か、入り口まで行って、下の方にある借金フェンス

を気にしないでください、今、365ptのプレイが行われています。

 
stranger:
ポンドがどう下がるか...。

馬鹿

4929と5297の水準が控えている...。

 
stranger:
ポンドがどう下がるか...。
gdp待ち =)
 
Lesorub:
馬鹿も休み休み言え

"これでポンドは跳ね上がり、あなたのブーも持ち出され、あなただけでなく、人々が信じ、子羊の群れが積極的に買い上げる)))))"

 
Myth63:
gdp待ち =)

5160-70を待ち望む)

取り敢えず)

 
stranger:

5160-70を待ち望む)

今のところ)

うまくいけば、5470になりますね。)
 
Myth63:
うまくいけば、5470になりますね。)

ああ、グリッチしてるんですね・・・。

 
stranger:

あ、グリッチしてるんですね.

そうそう、村からキノコをもらってきたんだ =))))3分で疲れるか =)、どこにも行けないと楽しいか =)これ以上どこにも行かないようにすれば、楽しいと思います。)
 
さあ、笑いましょう...。
 
早くも=)ドールがまた書き込みを見にきている=)まあ、ぷらぷら=)。