FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 368

 
stranger:
描くのはあなたの想像力です、ドールも含めて)

然れば


 
Lesorub:
5145 - 5126で4872の借金のために売りに出すと・・・。

どこかでつっこんできた=)結論は、ポンドは3〜4週間は借金返済に勤しむ(最長で5回、1回のみ)。

5450ゾーンに戻ると5030ゾーンに戻り、買い手がほぼ停止する。

 
Myth63:

私はどこかをつついたことがあります=)そして、ポンドは3-4週間(最長で5週間、1回だけ)借金を返済することであると結論付けました。

5450付近まで戻した後、5030付近まで戻せば、買いはほぼ収まる。

 

昨日、5020くらいから始まって、今日はgdgdで利確が多かった。

水曜日の下落はもっぱらeuのせいである。

 
Myth63:

昨日、5020くらいから始まって、今日はgdgdで利確が多かった。

水曜日の下落はもっぱらeuのせいである。

Kuklは事前にすべてを描いていたのですが...。
 
Myth63:

昨日、5020くらいから始まって、今日はgdgdで利確が多かった。

水曜日の下落はもっぱらeuのせいである。

若者たちを怖がらせてはいけない、すでに最大限の販売をしているのだ)))。
 
stranger:
若者を怖がらせてはいけない、彼らはすでに売上まで...)))
ブーイングで!
 

https://hi-tech.mail.ru/news/yotaphone-2-vs-iphone-6.html

ちなみに=)ただの目くらましです=)

США и Россия: битва iPhone 6 и YotaPhone 2 / Hi-Tech.Mail.Ru
США и Россия: битва iPhone 6 и YotaPhone 2 / Hi-Tech.Mail.Ru
  • hi-tech.mail.ru
Немецкий телеканал снял видеосюжет о битве YotaPhone 2 и Apple iPhone 6. Для сравнения были выбраны ведущие российская и американская разработки — YotaPhone 2 и iPhone 6. Девайсы посоревновались во времени и скорости работы, качестве экранов, сборки, а также фотографий. Кто же стал победителем? Все ответы на видео.
 
Lesorub:
ブーイングで!
ブーちゃんはともかく、82ppと昨日閉店した5011のブーちゃんはなんなんだ(^^;)。
 
stranger:
何をブーブー言ってるんだ、でも82ppsは昨日閉店したし、5011のブーブーはそうなんだけど)
さて、聖杯は 中断されましたが...。