FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1317

 
Bicus:
私は、あなたと違って、他のトレーダーやその取引について愚痴を言ったり、説教したりはしません。
それで満足か? 落ち着けよ私の行動は、それを意図した相手によってのみ判断されるのです。それはわかるが、申し訳ないが無理だ!
 
_new-rena:
ということで、「お気楽にどうぞ。

知ったかぶりFXさん、いつも冷静です。

)))

 
Bicus:

知ったかぶりFXさん、いつも冷静 です。

)))

ほらね、よかったね。それはとても立派なことです)))
 
stranger:
先生はどこにいるのか、建設的なのはどこなのか。私自身、何度もトレードについて話そうとしたのですが、何が?彼は私を送り出す)
私は時々予測を行う - 私はする権利があります。まだアップシナリオ(ポジションアップ)ユーロ。
 
Bicus:
私は、あなたと違って、他のトレーダーやその取引について愚痴を言ったり、説教したりはしません。
調べるのが面倒だけど、π...寝言
 

そして、監査

 
Ishim:
私は時々予測を行う -私はする権利があります。まだアップシナリオ(ポジションアップ)ユーロ。
だから誰も反論してない))) 昨夜はなんでキノコが暴れてたんだよ))
 
mmmoguschiy:
見るのが面倒なんだ でも君は...寝言

彼は月に一度、ここに顔を出す。それがもう、よくわかるんです。

昨日、彼は最新のものを見せてくれました。そして、自分の戦略に沿った価格だったので、怒ったのでしょう。今、彼は自己満足に浸っているんです。

そしてしばらくすると、またいなくなる。

こんな感じで...。

 
stranger:

ダウン信号(シナリオなし - それは少なくとも3日かかる)があったeuは100ピップを行った。

追加シナリオは、非常に強力な不正防止ツールです )))))

 
Ishim:
下降するシグナルがあった(シナリオはない-少なくとも3日かかる)euは100ピップス行った。

なんて言うんだ?100Pなんて、口に出すのも恥ずかしいくらいです))))まあ、だから少なくとも描画)