FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 488

 
Alexey:

そして、10ドルの1000倍なら50%、それでも35%です。

わずか3ヶ月で19%という リターンの急降下は何なのだろう。

それだけ?

それはスーパーですね。

 
stranger:

それだけ?

それはスーパーですね。

それよりも悪いことは?
 
_new-rena:
100×10=1,000で十分です。各投資はそれぞれ独立した取引として、エントリー日やエントリー価格で独自の人生を歩むので、50%になると思います。
投資するつもりはない、ただ疑問に思うだけだ。
 
Alexey:
投資 するつもりはない、ただ疑問に思うだけだ。
先生の機嫌を損ねないか?損をしたくないんでしょう?
 
_new-rena:
先生の機嫌を損ねないか?損をするのはかわいそう?
残念だ、まだそこまでいっていない、悪い投資だ。
 
Alexey:
ああ、ガ残念、まだそこまでいってませんね、残念な投資です。

彼はきっと怒るだろう...。本人が読まなければいいんだけど...。ソロ・ドラムは、あ・そ・う......を演奏します。

)

 
_new-rena:

彼はきっと怒るだろう...。本人が読まなければいいんだけど...。ソロ・ドラムは、あ・そ・う......を演奏します。

)

哀れなもの、不幸な愛着に怒る。
 
Alexey:
...哀れなもの、あるいは不幸な投資に腹を立てている。

言ってみただけです。彼はそんなことないですよ 冗談です

さて、ユーリックがバイヤーを接待している間に、私は寝ます...。

 

ああ、でたらめだ。

アイドラーから本を渡されたのですか?誰か読んだ?いいえ、誰もしていません。なぜダメなのか?なぜかというと、文字や数字を見て、頭を使うからです(笑)。

はいここでも怠惰はちょうど考えるために、ポンドによって示されたスクリーンショットMif、サポートを見てすることができます。しかし、何が必要なのか))))

 
stranger:

ああ、でたらめだ。

アイドラーから本を渡されたのですか?誰か読んだ?いいえ、誰もしていません。なぜダメなのか?なぜかというと、文字や数字を見て、頭を使うからです(笑)。

いいえ、読んでいませんし、読んでいません。 何か面白いことはありますか?