FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 486

 
stranger:
媚びるな、嫉妬することはない、警告しているだけなのに、お前たちは屠殺される羊のようなものだ。昨日Eidlerに言ったように、ほとんどの人が非常に間抜けなんです。それでは、ボンボヤージュ))))
優しい言葉をありがとうございます。理解者を見つけるのが難しい時もありますね。
 
stranger:
媚びるなよ!嫉妬することなんかないだろ!警告してるだけなのに、お前らは屠殺される羊のようなものだ。昨日、Eidlerに言ったように、ほとんどの人がどうしようもなく間抜けなんだ。それでは、ボンボヤージュ))))

不思議なことに、ここでは相対性理論が適用される...。

100pips以上取るのと、10~20pips取るのと、1000pips取るのと、三者三様です。全く異なる戦略が機能し、デポの寿命にも異なる影響を与える。私は運命のいたずらで-1ポイントの利益からスタートしましたが、同じように考える人がいるのも理解できます。経験、時間、etc......と言われるように。

 
_new-rena:

不思議なことに、ここでは相対性理論が適用される...。

100pips以上取るのと、10~20pips取るのと、1000pips取るのと、三者三様です。デパ地下の寿命に影響を与える戦略も全く異なる。運命の贈り物と言われた利益-1ポイントからスタートしました。よく言われるように、経験、時間、などなど・・・。

たしかに相対性理論は最高ですね。要はルールを破らないこと、脇見運転をしないことです。
 

ジャストインアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ)))))

1~10pips、行ってみようかな))))

レナさん、構造を見ないと取引できないなんて、ただの抽選、一回当てて二回当てる、こんにちはコリアンさん。

ノミ漁が何につながるかわからない場合は、ここで視覚的な補助を行います。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

 
stranger:

ジャストインアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ)))))

1~10pips、行ってみようかな))))

レナさん、構造を見ないと取引できないなんて、ただの抽選、一回当てて二回当てる、こんにちはコリアンさん。

間違いありません。でも、すぐにはとても理解できないことがわかりますね。記録は徐々に更新されていく。しかし、私の練習では、3つのデポを失っただけでした。1回目は1k円、2回目は100ドル、3回目は10ドルでした。
 
_new-rena:
間違いなくそうでしょう。でも、一度に把握するのは難しいと思うんですね。記録は徐々に更新されていく。

そのためには、木から木へ走るのではなく、森を抜け出し、山に登って見上げる必要があります。

しかし、それはあなたの不幸なのです。

 
stranger:

そのためには、木から木へ走るのではなく、森を抜け出し、山に登って見上げる必要があります。

それはそれで不幸なことですが。

森はFX。12月の連中からは「見積もりは指標となる要素だ」と問題視されたけど...。その通りなんだけどね。さらに悪いことに、チャート上に指標があると、すべての希望は頭脳ではなく指標に託される......。

 
_new-rena:
もちろんです。でも、すぐに理解するのはとても難しいことなんです。記録は徐々に更新されていく。しかし、私の練習ではデポを3つしか失っていない。1回目は1k円、2回目は100ドル、3回目は10ドルでした。
3つでは物足りない、人の話を聞いてみよう。推測だけではダメで、確信がないといけないんです。
 
Alexey:
3人では足りない、同志の言葉を聞け。推測はできない、確実なものだけを。
大昔のことだ.
 
_new-rena:
というのは、もうずいぶん前の話ですが...。
市場は、昔からだろうが最近だろうが、値引きはしない。