FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 485

 
Alexey:
少なくとも皮膚は、暗号化することを忘れてはいない。
暗号がない場合 - TAレベル(hai, loi, rails - 11, + Ilyaの経験値)
 
Lesorub:

と目を拭きながら、ただ...


ルーブルのクオーツが朝にはどうなっているのか、やっと気づきました - オーロラ)
 
_new-rena:
暗号がない場合 - TAレベル(hai, loi, rails - 11, + Ilyaの経験値)
彼はワラントを消した。
 
嘘つけお前ら昨日円高でポカーンとしてたろ、ノミの後ろにいる象が見えずに食われてるんだよノミ。
 
stranger:
お前ら昨日の円高と同じで強気だな、ノミの後ろにいる象は見えないけど食われてるぞ、ノミ。

ノミはノミ)

ジャップに投資した?

個人的にはユーリク・バイカーズがゴリ押しされるのを見守りたいと思います(確約はできませんが。)

 
stranger:
お前ら強気だな、昨日の円高と同じで、ノミの後ろにいる象が見えないから、ノミに食われてるんだよ。
ノミがつくのは象だけで、みんな目に入ろうとするけど、象が途中まで行って、私たちを運んでくれればいいんです。
 
ここに連れてこられたのは1人ではなく、もっと増えるでしょう。
 
stranger:
ここに連れてこられたのは1人ではなく、もっと増えるでしょう。
ああ羨ましい、なんて心地よい味なんだろう :)
 
Alexey:
ああ羨ましい、なんて心地よい味なんだろう :)
媚びるな、嫉妬することはない、警告しているだけなのに、お前たちは屠殺される羊のようなものだ。昨日Eidlerに言ったように、ほとんどの人が非常に間抜けなんです。それでは、ごきげんよう))))
 
stranger:
複数がここに持ち込まれ、また持ち込まれることになる。

このように

http://www.youtube.com/watch?v=JH1fxDA2gKo

НА ТЕПЛОХОДЕ МУЗЫКА ИГРАЕТ (MUSIC PLAYS THE STEAM-SHIP)
НА ТЕПЛОХОДЕ МУЗЫКА ИГРАЕТ (MUSIC PLAYS THE STEAM-SHIP)
  • 1969.12.31
  • www.youtube.com
ТЕПЛОХОД КАБАРГИН. ПРИБЫТИЕ И ОТПРАВЛЕНИЕ. КАЗАНЬ-ЯРОСЛАВЛЬ-КАЗАНЬ. ОСТАНОВКИ: ЧЕБОКСАРЫ, ГОРОДЕЦ, ЯРОСЛАВЛЬ, КОСТРОМА, НИЖНИЙ НОВГОРОД, КАЗАНЬ. САМЫЕ ЛУЧШИЕ...