FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1301

 
_new-rena:
こんにちは!お尻の調子はどうですか?// あなたがいることで私たちを甘やかすことはありません.
私たちと話したくないんだ、ほら-と、馬鹿で不器用な人は言った(
 
Alexey:
買いを閉じれば、そのまま上がるよ。
ブローカーが私を見てると思ってるのか...どっちが神経質か見ものです。
 
_new-rena:
こんにちは!連隊の調子はどうですか? //あなたがいると甘えが出てしまうので...。
ハイ!相変わらずです((((;゚Д゚))))別のツがねじ込んでますね。
 
みんな、1.0950-1.10の嵐を起こすぞ。
 
Ishim:
ハイ!相変わらずです((((;゚Д゚)))))エースのねじ込みがまた一つ。
ディスク?彼女のシグナルに逆らってトレードする、それがスーパーTC「アンチディスク」だろう...。
 
stranger:
1.0950-1.10の 嵐になりそうです。
そして、そこで見積もりなしで何をするつもりなのか?)))
 
Speculator_:
ブローカーが私を見てると思ってるのか...どちらが良い神経をしているか見てみましょう。
両目で私を見ているのだから、これでなくてはダメなのだ。
 
Ishim:
とか、見積もりしないでどうするんだ?)))
そこはやらない、ユーロは取らない、ポンドは取る)
 
stranger:
みんな、1.0950-1.10の嵐を起こすぞ。
そうするつもりですが、まだまだこれからです
 
Alexey:
彼は目を見開いている、それがなければやっていけないのだ。

時間がない...