FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 481

 
Lesorub:

何か新しい情報はありますか?

C2H5OHがカソックに追加されました...

シラフで来たら負けだ、負けだ。 "マキシムとフェドル "を思い出した。"人は自分の心をしっかり持たねばならない:なぜ飲まないのか?"。
 
Myth63:

あなたの推理はこうです

今朝は5161のサポートのところを間違えて見てしまいました。
 
iIDLERr:
だから、シラフで来て、敗者なんだ。"マキシムとフェドル "を思い出した。"人は自分の心をしっかり持たなければならない:なぜ飲まないのか?"。
然らば、汝、汝、缶を巻き上げよ...。
 
stranger:
50を買ってブーに入れれば頭をかかえずに済んだのに)
私は40組では働かないし、アトラクーアもある......ランドは売った。
 
Lesorub:
そうだそうだ、ああ、缶詰が落ちて いる......。ボトル...
 
Lesorub:
然らば、転覆缶よ...。
聞いてくれ、親切心から言うが、 今まで何回、プライベートで仕事を依頼された?ストレンジに週何回か聞いて、辛辣な言葉を浴びせて...。あのさー
 
iIDLERr:
まあ、ランドは売ったし、もっと動きがある。
アイドラー、そして本が強い))))))
 
iIDLERr:
聞いてくれ、親切心から言うが、 今まで何回、プライベートで仕事を依頼された?ストレンジに、週に何回と親密に聞いて、棘を刺して...。あのさー

生命維持装置で、もう働かなくていいんですけどね...。

 
Lesorub:

生命維持装置で、もう働かなくていいんです、ただし...。

私は予測や誰が何に住んでいるかなんて 知ったことじゃない 取引の仕方を学ぶんだ... 失礼なことをする前に 取引をするんだエクスキューズミー」は見ませんでした。
 
Lesorub:

生命維持装置で、もう働かなくていいんですけどね...。

だから、私は理解できない、彼は今夜、私たちに就寝時の物語を話すつもりですか?